YouTubeもやってるよ♬

【mį】第50回函館大学 大学祭「函大祭」に行ってきましたー!!

スポンサーリンク

函大に入るのも初めてかもしれません♬

DSC_4930
高専も学祭で大賑わいの道路でした

DSC_4931
来たのがお昼ちょっと過ぎだったので、人盛り上がり終わったところでしょうか??

DSC_4932
学祭日和でしたね♬

DSC_4933
外ので店がメインの学祭でした!!

DSC_4934
しっかりこの地図を見ないでブラブラしたのでちょっと迷子に(笑)

DSC_4935
朝取れ野菜の直販も!!

DSC_4936
着包みコスプレブースに行列が!!

DSC_4937
餃子の売り子さんも声出して歩いてたよー

DSC_4938
足裏マッサージもありました

学校祭ではあまり見かけないですよね!!

DSC_4939
昔のシャープアクセスのCM見たいな和室セット

これは考えたね♬

DSC_4940
豚汁

ちょっと肌寒いと暖かいの欲しくなるもんね

DSC_4941
ここのおにぎりも賑わってたね!!

DSC_4942
アフリカ太鼓を叩けるコーナー

DSC_4943
こう言うの楽しいよね♬

DSC_4945
早速中に入ります

DSC_4946
今の学生も「X」でした!!

DSC_4947
研究発表があると見たので行ってみました

DSC_4949
函館空港ビルデングについてや

DSC_4950
はこだてを守れのレポート

DSC_4951
ミルク大好きのレポートは酪農公社さん

なんと同友会!!

DSC_4952
お菓子のテーマは昭和製菓さんと

これまた同友会!!

DSC_4954
奥の部屋に子供の行列があったので行ってみると

脱出ゲームのお部屋がありました

ちょっと入って見たかったな♬

と、こんな感じの学校祭でした!!

 

タイトルとURLをコピーしました