YouTubeもやってるよ♬

【mį】第38回しかべ海と温泉のまつり&花火大会にお邪魔して来ました♬

スポンサーリンク

前日の台風上陸が嘘のようないい天気&暑すぎ・・・

鹿部のお祭りに行った事がない気がしたので

花火をメインに行って参りましたー!!

スポンサーリンク

第38回しかべ海と温泉のまつり

もうすげーいい天気で、とんでもなく暑い日になり最高のお祭り日和でした

そしてすごい人出でしたねー!!

いやーどれも美味しかったですよー!!

ちょー!!

姐さん飲んでる・・・

mamema.me
函館のカメラマン『Photo箱』naoのブログ

どこに行ってもビールしか飲まない姐さんです

ビンコの景品も豪華なので大盛りあがり!!

この人!!!!

おかわりしてる!!!!!

姐さんが楽しんでおられるようでよかったよかった

そしてお待ちかねの花火大会

スポンサーリンク

花火大会

最後の写真はグランド・フィナーレですが

下に仕掛け花火で「また来年しかべ町で」と見えますでしょうか??

打ち上がる場所はホントに近いので大迫力でした!!

ありがとうございましたー!!

水着 レディース 鹿部町 ビキニ 2点セット スイムウェア ビーチ 女性用 みずぎ 温泉 海水浴 One Size Black

水着 レディース 鹿部町 ビキニ 2点セット スイムウェア ビーチ 女性用 みずぎ 温泉 海水浴 One Size Blackposted with amazlet at 19.08.18
Amazon.co.jpで詳細を見る

産地直送 北海道/鹿部 噴火湾産塩たらこ 300g(中小サイズ8~10本)

産地直送 北海道/鹿部 噴火湾産塩たらこ 300g(中小サイズ8~10本)posted with amazlet at 19.08.18国分
売り上げランキング: 498,068
Amazon.co.jpで詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました