YouTubeもやってるよ♬

【mį】函館海上冬花火2016 を撮影して来ました!!

スポンサーリンク

0601e33

昨年は行けなかったので今年は初日から行ってみました!!

前に緑の島から撮影していたのを見たので、そこからやろうと7時に到着したら門が閉まっていました

立ち入り禁止時間に不法侵入してまで撮ろうとは思わないので

会場の埠頭に移動

横の巴大橋から狙おうと思ったら立ち入り禁止・・・

まじですか

もう開始まで時間がない!!

摩周丸の横に急いで移動してスタンバイ

それが開始10分前

ドタバタのまま撮影スタート

D7000のAPSで18ミリでも近すぎで、大きいのが上がるとはみ出す

完全に事前リサーチ不足

情けない

それでも撮って来たのを御覧下さい

10日までなのでリベンジしたいと思います!!

DSC_7037_HDR_edit

 

DSC_7040_HDR_edit

 

DSC_7041_HDR_edit

雪と風が強くなりレンズに雪が積もってくる事態に・・・

DSC_7054_HDR_edit

だんだん酷くなって来ました

体感温度は氷点下15度でしょう・・・

DSC_7074_HDR_edit

寒いより痛いです

DSC_7076_HDR_edit

ブロアーとレンズ拭き持って行かないとダメですねぇ

DSC_7078_HDR_edit

 

DSC_7085_HDR_edit

 

DSC_7096_HDR_edit

 

DSC_7134_HDR_edit

 

DSC_7144_HDR_edit

冬の花火は綺麗ですねぇ♬

DSC_7152_HDR_edit

修行が足りない!!

DSC_7063_HDR_edit

クリスマスファンタジーも不発で終わったから、これはいいのを撮りたい!!

301 Moved Permanently

しかもRAWにする時間もなく救出出来る画像もJPEGで荒くなってしまった

くっそぉー!!

悔しいです

これでは師匠に合わせる顔がない・・・

リベンジします

タイトルとURLをコピーしました