YouTubeもやってるよ♬

【mį】動画撮影用にLEDライティングキットを導入した

スポンサーリンク

これもしばらく欲しい物リストに入ってたヤツです(笑)

同じ場所で撮ってる時はそこで撮れるように照明をなんとかしてたんですが

場所移動した時や、家以外でのお仕事での時に照明がないと何かと不便だなぁと

いつも撮ってる時も無理やり照明を当ててるので、この時もあれば便利なんだよなぁ

と思いずっとリストにあったんですが、新事務所に置くスペースが出来たので

ようやく導入しましたー!!

スポンサーリンク

Neewer LEDライティングキット

2台と三脚のセットになります

専用ケースはコードを止めておけるバンドもあっていいですねー

本体を入れるとこんな感じ

ケースの蓋には1センチ弱のクッションが入っているので、LEDライトを守ってくれています

下にリンクを貼って置きますが値段の割に高級感!!

こんなネジでもアルミですよ!!

バッテリー2つ付けて駆動も出来ます

Sony NP-F550リチウムイオンバッテリーが使えるそうです

色温度と軽さを変えれます

3200Kから5600Kって書いてありますね

全灯です

白のみ

電球色のみ

こんな感じで明るさと色温度を調整します

三脚に取り付けるとこんな感じです

意外と小さいんですが、結構明るいです

動画用の定常光です

次からYouTubeはこの照明で撮って行こうと思います!!

YouTubeのmiyachannelを宜しくお願いします!!

宮田一人のミヤチャンネル
ミヤチャンネルのミヤチャンです。 函館市でカメラマン『Photo箱』の代表をさせて頂いております。 18歳からMacintoshを使い始めてからずっとApple信者でございます ガジェット関係、函館の地域情報などをアップしてます♬ カメラマ...
Neewer 2パック 調光可能な二色480 LEDビデオライトとスタンドライティングキット Uブラケット付きの3200K-5600K CRI 96+ LEDパネル、75インチライトスタンド YouTubeスタジオ撮影とビデオ撮影用

Neewer 2パック 調光可能な二色480 LEDビデオライトとスタンドライティングキット Uブラケット付きの3200K-5600K CRI 96+ LEDパネル、75インチライトスタンド YouTubeスタジオ撮影とビデオ撮影用posted with amazlet at 19.08.26Neewer
売り上げランキング: 8,743
Amazon.co.jpで詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました