YouTubeもやってるよ♬

【mį】ひらくPCバッグ内整理にELECOMのマルチ収納ポーチ(AC収納タイプ) BMA-GP10を追加した

スポンサーリンク

先日旧型のELECOMのポーチを買った記事と動画をアップしました

【mį】ELECOMのACアダプターポーチでひらくPCバッグ内整理
本当に気に入って使っているひらくPCバッグです いっぱい入るとつい限界まで入れてしまう癖があるミヤチャンです・・・ このひらくPCバッグのウリでもある三角の形状なんですが うまく使わないとここがデッドスペースになってしまいます そこでこの空...

もう少し入る感じの新作ポーチが出ていたのでそちらも購入してみました♬

スポンサーリンク

ELECOM マルチ収納ポーチ(AC収納タイプ)

まずはざっと外見

DSC_6992
前買ったのより縦の長さは2センチ程短くなっております

DSC_6997
手前のポケットはストレッチ素材なので前のと同じく名刺入れは入りそうです

前のと違いのはここ

DSC_6995
厚さが2.5センチ厚くなったので2ポケットになりました

DSC_7003
前のポーチから入れ替えて収納してみました

DSC_7004
ノマド仕様時のひらくPCバッグバッグです

MacBook Pro Retina15 にセカンドカメラにBeatsのヘッドホンにと入れて見ました

【mį】Beats by Dr. Dre Studio ワイヤレス オーバーイヤーヘッドフォン購入!!
函館蔦屋書店読書の時に静かな時はそのままでもいなですけど 学生さんのテスト時期とかになるとワイワイしちゃったり 特に集中して読みたい時はイヤフォンをしながら読書をしていました。 でもやっぱりカナル型(耳栓のように、イヤホンを耳の穴の中に押し...

これだけ隙間が開けれるともう少し入れれますね♬

DSC_7005
ここまで入れてしまうと結構な重量ですが閉まります♬

高さも2センチ程低くなってファスナーも閉めやすくなりました!!

これは本当にひらくPCバッグを持ってる方は1つ入れて

中を整理して空間を開けてみるといいと思います!!

新しい方にしてよかった

前のは他にも色々使い道あるので別で使おうと思います♬

バッグ内整理にぜひ!!!

タイトルとURLをコピーしました