YouTubeもやってるよ♬

【mį】函館西部地区バル街 VOL.25 2016.4.22

スポンサーリンク

今年も春バルの季節がやって来ましたよ!!

Photo箱はお仕事で行って来ました♬

今回僕は動画をメインで撮ったのでスチル撮影はもう1人のメンバーが撮ってくれた物になります

数枚は自分で撮影してますけど(笑)

【mį】DJI OSMOにRODE VideoMicroとOsmo クイックリリース360°マイクホルダーを装着!!
まずはOSMOの純正マイクとの比較を御覧下さい Osmo クイックリリース360°マイクホルダー こんなホルダーが地味に登場してました こんなパーツです スマホホルダーに固定するパーツです クイックシュータイプならマイクやLEDライトも装着...

_DSC3447
今回のウェルカムドリンクは17:30からといつもより30分早くスタートしてました

が、この行列です!!

_DSC3449
まずはアクロス十字街でウェルカムドリンクを見学(笑)

_DSC3451
バル街の仕掛人深谷氏が自ら生ハムを振る舞います

さっそくここでプロカメラマン京極さんと出会いました(動画では三脚から撮影してましたね♬)

撮ってないで飲んで食べて楽しみなさい!!と(笑)

ありがとうございます!!

_DSC3454
今回から函館山の麓のカフェ・ペルラがないので、金森ホールで特別出店のお店が出ていました

_DSC3458
青森シェフ’s チーム(青森市)

_DSC3461
レストラン山崎(弘前市)

_DSC3462
津軽海峡マグロ女子会「でる・そーれ」(五所川原)

_DSC3472
どうなんde’s Ocuda Spirits(木古内町)

僕はここでは青森シェフ’s チームから

_DSC9059
お薦めされた「佐藤 企」(さとうたくみ)という日本酒を頂きます

_DSC9061

ワイン酵母で仕込んだ日本酒でライチっぽくほのかに甘酸っぱい、フェルティーな白ワインぽい日本酒でした。

_DSC9063
ピンチョスは
・青森県産牛すね肉の赤ワイン煮込み
・デイル風味の魚介のマリネ
・青森野菜のキッシュ

_DSC3474
初参加の、ラ・ジョリー元町

18:50で売り切れでした

杉の子か特別出店していた時みたいに、何か変わりの物で最後まで繋いで欲しかったと思いました

_DSC3477
十字屋・備後屋・橋谷

_DSC3480
ピンチョスはこちら

_DSC9066
Photo箱ユニットで行ったんですが、僕の時に生のVEDETTが品切れに・・・

急遽瓶のを用意して下さいました。

しかも高い方♬

お陰で飲み比べが出来ました!!

奥の黄色い方が生で手前のオレンジっぽいのが瓶のになります

好みですけど、どっちも美味しかったです

_DSC3490
五島軒本店

_DSC3493
ここは五島軒・日本バーテンダー協会・和田商店の3店です

_DSC3496
シェイカーを振る姿を見るのが醍醐味ですよね♬

_DSC3498
いつもお世話になっております♬

_DSC3499
ライブもやっているので、凄い人と熱気です

_DSC3500
上に貼った動画もチェックして下さいね♬

_DSC3503
港の庵はクラブ・ガスバリ

_DSC3505
12種類のピンチョスから3つ選んで食べれます

_DSC9067

_DSC9068
こんな感じで用意されていました

_DSC9069
・王様しいたけのチーズメンチ
・自家製パンデピス ブルーチーズムースのせ
・ジャガイモのパンケーキとスープドポワソン

_DSC3511
JOE&RACCOON

_DSC9074
ガレットとシードルです

この焦げのパリパリが好き!!

_DSC3523
nana-papa・Leather&Bar Ken

_DSC3532
モノクラチームが頑張ってるぞい!!

【mį】Hakodate MARCHE モノクラin函館蔦屋書店
※注意 函館蔦屋書店内は撮影禁止です 撮影する時は許可を貰って下さい Photo箱は撮影許可を得て撮影しております Hakodate MARCHE モノクラin函館蔦屋書店 早速いすずブースを発見♬ 空きスペースにカメラリュック置かせて頂き...

_DSC9076
・リゾット入り海老のフライ
・スモークサーモンとクリームチーズのパテ
・ローストポーク レフォールソース

うまし!!

さすがですね♬

_DSC3539
いろはの横ではいつものストリートJAZZが♬

今回も美味しいピンチョスとお酒を頂きました

次回秋バルは9月4日(日)となっておりますので

皆さん今から予定していて下さいねぇ〜!!

タイトルとURLをコピーしました