YouTubeもやってるよ♬

【mį】旅立ち

スポンサーリンク

4年前まだTwitterに函館の人が100人もいない時期です
その中で集まった初期メンバー
その1人が結婚・出産。
そして函館から去る時が。
めでたいけど寂しいねぇ
何人見送って来たんだろう・・・
お誘い受けて行って来ました
会うの数年ぶりじゃない!?
2013-10-05
2013-10-05 posted by (C)ミヤチャン
僕も気合いで頼んでみました
パヘーです♬
あまひー!!
2013-10-05
2013-10-05 posted by (C)ミヤチャン
赤ちゃんも連れて来てたので♬
ふぁっくゆー(笑)
かわいい(๑òωó๑)
2013-10-05
2013-10-05 posted by (C)ミヤチャン
全員保護者です(笑)
相手いないけど子供欲しくなっちゃいました♬
皆ママになって行くねぇ
なのに僕の周りでパパになってくヤツがいない!!
Σ░(꒪◊꒪ ))))
少子化に貢献出来なくて申し訳ない・・・
2013-10-05
2013-10-05 posted by (C)ミヤチャン
元気で気をつけてな!!
じゃ!!
また会う日まで・・・

タイトルとURLをコピーしました