YouTubeもやってるよ♬

【mį】どさんこフェスタin函館・やぶさめ競技全国大会日本一決定戦を見て来ました

スポンサーリンク

今回初めて行って来ました

やぶさめ!!

_DSC2803

あいにくの曇り空で風も少々冷たかったですが

雨が降らなくて何よりでした

_DSC2806
駐車場には参加する馬がスタンバイ

_DSC2807
僕は午年なので馬好きです♬

_DSC2808
かわいい!!

_DSC2809
本日の参加者は30名を超えています

_DSC2816
最初に子供が手放しのまま駆け抜ける技を披露!!

_DSC2839
その後試合開始となります

_DSC2850
青函試合でもあるので熱も入りますね!!

_DSC2864
今日の僕は的にジャストミート狙いで撮ります!!

_DSC2898
100メートルの間に3つの的を射抜くのですが

_DSC2905
出走前に1本矢をスタンバイしてから走れるので1枚目は必ず打つんですが

_DSC2898
僕が陣取った2の的は矢をチャージする余裕がないのか皆さん打てずに3の的で打つ感じが多かったです

_DSC2905
来年は1か3の的を撮るようにしようと思いました

_DSC2921
しかしカッコいい!!

_DSC2928
女性の方が迫力があり絵になるので女性の写真しか出てないですね(;´∀`)

_DSC2934
100メートルを15秒で駆け抜けるといいそうです

9秒と言うタイムで抜けた人もいたそうで

ウサイン・ボルトと同じタイムだそうです!!!

_DSC2940
よく見るとこんな女の子が乗ってたんですよぉ♬

_DSC2941
迫力のある試合面白かったです

_DSC2944
寒かったせいかラーメンが人気だったのかな??

_DSC2945
CoCo壱番屋も出ています

_DSC2946
牛若さんですね♬

_DSC2948
ご存知Johnnyの手羽先!!

_DSC2950
屋台も出ていました

_DSC2951
無料乗馬体験もあり親子で楽しめるイベントだと思いました

 

タイトルとURLをコピーしました