YouTubeもやってるよ♬

【mį】第009回はこだて国際民俗芸術祭に遊びに行ってきたぞぉ♬

スポンサーリンク

7日の日曜日に行って来ました!!

ちなみに去年の記事

301 Moved Permanently

&プレイベント

【mį】第008回はこだて国際民俗芸術祭プレイベント「ワールズ・ミート・サーカス」2015に遊びに行って来た!!
と言うわけで函館山七福神巡りの後はこちら 第008回はこだて国際民俗芸術祭プレイベント「ワールズ・ミート・サーカス」2015にお邪魔して来ました 2日間のプレイベント 公会堂側の裏から入ったのにブロガー的にまず正面抑えたくて表面に向かう始末...

_DSC6113

今日はいつもとちょっと違うアングルから♬

_DSC6114
まずは下の会場から。

ここは無料で入れますよ

なにやら奥から甲高い声が・・・

きっとジャグリング世界チャンプの声でしょう(笑)

_DSC6115
移動販売のクレープ屋さんのバルゴンさん

_DSC6116

_DSC6117
かわいい雑貨も販売

_DSC6118
いました!!

ジャグリング世界チャンプのボンバングーさんです!!

気軽に見てますけど世界1位の人ですからね!!

_DSC6119
その世界1位の技がこれ!!

_DSC6131
地味!!(笑)

もちろんネタですよ(笑)

_DSC6136
ここからが本番ですね

_DSC6139
流石の一言です

_DSC6158
動画撮ったのはもう2年も前ですねぇ

_DSC6161
イエーイ!!!!

ってこのままいるとボンバングー写真集になってしまうのでメイン会場入ります(笑)

_DSC6162
珍しく連日30℃超えの函館なのでまずは水分補給

※アルコールは水分補給にはなりません(笑)

_DSC6163
ちょっと早めに着いたのでまた人もまばら

_DSC6164
嵐の前の静けさですね♬

_DSC6165

_DSC6166
腹が減っては戦はできぬ

という事で軽くお腹に入れてスタート!!

_DSC6167
すぐ売り切れになるというホットボックスさんは大門から参戦!!

_DSC6168
横ではパフォーマンスも♬

_DSC6169

_DSC6170

_DSC6171
モノクラブース発見

_DSC6173

_DSC6174
さすがの集客力

_DSC6175

_DSC6177

_DSC6182
涼しげでいいですねぇ

_DSC6183
民族系雑貨も多数

_DSC6184

_DSC6186
メインステージ

_DSC6187
その上にもブースがあります

_DSC6188

_DSC6189
李太白さんとnana-papaさん

_DSC6190

_DSC6191
連日暑すぎるぞ函館!!

最高だー!!

_DSC6193
あくまでも取材です!!

nana-papaさんのスパークリングワインはどんな味なのかな??

李太白さんのレモンザーサイはお口サッパリになるのかな??

あー!!取材は大変だ!!

(きっと誰かに怒られる(笑))
_DSC6194
公園の置物じゃないですよ

パフォーマンスです

_DSC6197
いすずさんめーっけ!!

話してるのに撮っちゃうこの感じ(笑)

_DSC6202
跳ねる油が見えますか!?

_DSC6203
ホント取材って大変(笑)

もう飲めないよ!!

_DSC6206
いつも元気なjonnyさん!!

_DSC6210
先日の北斗市のお祭りにもいませんでした??

イカゲソ詰め放題!!

_DSC6211
どんどん日が暮れて来ました

_DSC6213
風が吹き抜けてテンションも上がってまいります

_DSC6214
夜のこの感じ (・∀・)イイネ!!

_DSC6216
夜になって人も増えて皆さんアルコール補給からスタートなのか

コンコルドさんが行列(笑)

_DSC6217
こちらも小腹を満たして

_DSC6218

_DSC6222

_DSC6224
夜はまた別の雰囲気を醸し出す

_DSC6225
函館唯一の大人のための野外フェス!!

_DSC6227
Kenさんのレザーもいつも大人気!!

_DSC6228
僕もプーさんを・・・

僕がプーさんって言うと無職の人みたいに聞こえるね(笑)

_DSC6229

_DSC6230
カラーセラピーのクルールさん

いい雰囲気に撮れたぞ♬

_DSC6231
こっそり撮ろうと思ったらど正面ですぐバレました(笑)

台湾式足揉みレオパパさん♬

_DSC6237
最後まで大盛り上がり

_DSC6247
そして出口の外では紀さんの手回しオルゴールでお見送り♬

シャボン玉を出してくれましたー!!

 

タイトルとURLをコピーしました