YouTubeもやってるよ♬

【mį】第008回はこだて国際民俗芸術祭プレイベント「ワールズ・ミート・サーカス」2015に遊びに行って来た!!

スポンサーリンク

と言うわけで函館山七福神巡りの後はこちら

第008回はこだて国際民俗芸術祭プレイベント「ワールズ・ミート・サーカス」2015にお邪魔して来ました

WMC2015-Poster
2日間のプレイベント

DSC_6970
公会堂側の裏から入ったのにブロガー的にまず正面抑えたくて表面に向かう始末(笑)

DSC_6973
手回しオルガンの紀さん発見♬

金髪だ(*_*;

DSC_6974
歩き疲れたのでまずは腹ごしらえ

何が出店されてるかなぁ??

DSC_6975
働く渡辺さん

忙しそうだったので( ´ノω`)コッソリと

DSC_6976
どこも行列

しまいには現在オーダーも受付てないとこも・・・

DSC_6979
がんばる藤井さん!!

DSC_6980
ドリンク班のテント(・∀・)イイ!!

DSC_6983
まずは食べるべし。

DSC_6985
物作り体験ブース

DSC_6987
モノクラチームが頑張ってました!!

DSC_7001
ケンさんのなんて素敵な笑顔♬

DSC_6989
芸術祭は函館で数少ない大人の野外フェスで素晴らしいです!!

DSC_6991
ロシア美女と仲良くなるにはパレドールの若林君に通訳して貰わないとダメだな!!

僕にはプロカメラマンの先生が数名いらっしゃるんですがどの方も・・・

DSC_6992
(;´∀`)

カメラと写真が大好き過ぎる人ばかりです(笑)

DSC_6993
他人のカメラで夢中で無意味な物をRAWで撮りまくる人(笑)

嬉しそう・・・(^^ゞ

DSC_6994
超並んでゲットしてきたナン

DSC_6996
ドンドンドン♬

かみしばいぃ〜がはじめるよぉ〜♬

DSC_6997
なんかいた!!

DSC_7000
しっかりポージング♬

ノンアルコールでももちろん楽しめます。

アルコール入るともっと楽しめます

これは本祭が楽しみだ!!

って話をしたら

『え??本妻!?』と聞かれた

なんでゃねん!(#`∀´)ノ彡)´3`)ノノ

8月の本妻はちゃうちゃう!!本祭はパス買って行くぞ〜!!

詳しくはコチラ

久しぶりに色んな人に会えて嬉しかった日でした

ヽ(=´▽`=)ノ

タイトルとURLをコピーしました