YouTubeもやってるよ♬

【mį】FIFINE AMPLIGAME A8 USBコンデンサーマイクマイクをレビュー 音は大事

スポンサーリンク

FIFINE様からUSB接続のコンデンサーマイクをご提供して頂きました

ありがとうございます

YouTubeで動画を出してる人以外にもゲーマーさんもボイスチャットを使う人や

最近はオンライン会議も当たり前の時代にようやくなって

PC内蔵マイクじゃ音声が微妙と思い始めてる方も多いかと思います

だからと言ってオーディオインターフェースを返してマイク入力をして・・・

と言うのはちょっと面倒と言う方におすすめのUSB接続のマイクです!

スポンサーリンク

FIFINE AMPLIGAME A8

サイバーな感じの箱です

サイバーな感じ好きです

同梱物です

説明書は日本語なのでご安心を

マイクの上には静電容量ミュートボタンが付いているので

すぐミュートにできます

サスペンションショックマウントが最初から付いてくるのはありがたいですね

ライトオン&ゾーンインでRGBでマイクの中が光ります

これは動画で見て下さいね

光物大好きです・・・

ここでマイクの音量を調整出来ます

位置的に素早く調整出来る場所ではないんですが、アナログでサッと調整出来るのは地味にいい

付属のUSB-C to AだとMacBookだと変換が必要になって手軽感が薄れますが

 C to Cでも認識するのでUSB-C入力の方はそちらの方が手軽です

そしてヘッドフォン端子があるのでこれも地味に便利!!

モニタリングが出来ます

スタンドの底面はラバー素材で滑りません

ただちょっとだけガタツキがあるのが気になるかなぁ・・・

性能には特に問題はないんですが。

今後YouTubeを撮るときもこのマイクでやって行こうかな?と思っております

見た目映えるしね♬

FIFINE ゲーミング マイク USB PC マイク ストリーミング ポッドキャスト レコーディング用 コンデンサー デスクトップコンピューターマイク RGB変換コントロール タッチ式ミュート ヘッドホンジャック ポップフィルター マイクスタンド付き RGBゲーミングマイクAmpliGame A8 ブラック
FIFINE
¥8,099(2024/05/09 03:18時点)
【多彩なRGBライティング】FIFINE AmpliGameのRGBライティングはゲーミングに没入感と独特なパーソナリティを様々なコンビネーションで実現できます。マイク上部の高速反応タッチミュートボタンを利用すると、マイクのミュート/ミュート解除の状態を瞬間で切り替えます。独立タッチ式制御でRGB効果をコントロール、ライティングに効果記憶機能があります。

 

タイトルとURLをコピーしました