YouTubeもやってるよ♬

【mį】「はこだてグルメガーデン」最終日の花火を撮りに行って来ました!!

スポンサーリンク

今年は徹底的に花火撮ります!!(笑)

スクリーンショット_2016-08-31_13_17_20

8月28日の日曜日に花火と聞いていたので実は先週末スタンバイしていました

一応調べるといつの間にか31日に

変更したならしたでしっかり伝えて欲しかったですねぇ・・・

詳しい寸評は函館イベント情報局さんで

【レビュー】8/31終了「はこだてグルメガーデン」の惜しかったポイント  
7月1日から62日間にわたって開催されたフードイベント「北海道新幹線開業記念 はこだてグルメガーデン」。8月30日は台風の影響で中止となりましたが、最終日の31日は無事開催され、21時をもって幕を閉じました。▼最終日とあ

とは言うものの最終日なので最後にもう1度楽しませて頂きました

ちなみに初日と2日目です

【mį】はこだてグルメガーデン初日に行って来ました!!
開催日時/2016年7月1日(金)~8月31日(水) 平日16:00~21:00、土日祝11:00~21:00 ※8月1~14日は平日・土日祝とも11:00~21:00 と、ロングラン開催のこのイベントの初日に行って来ました 「美食の街・函...
【mį】はこだてグルメガーデン2日目 開会式!!
7月1日はプレオープン的な感じでした 2日に地方から来たお店もオープンをして完全スタートになります 雨の予報でしたが曇りでスタートしました 27度で湿度が高くてビールがおいしい暑さでしたね 昨日まで閉まっていたテントが開いています 今年12...
スポンサーリンク

はこだてグルメガーデン最終日!!

_DSC7238
全日は台風直撃で24時間停電していた地区もあった函館が嘘のようないい天気になりました

_DSC7239
晩ごはんも食べようと思いすぐ来たのでまだそんなに人はいません

_DSC7240
アヒージョ好きなので後ほど来ます

_DSC7241
壁のメニューは台風で飛んじゃったのかなぁ・・・

_DSC7242
ご存知!!マルセンさん♬

_DSC7243
弘前マーケット

_DSC7244
最初の頃にはなかったメニューがありました

_DSC7246
では、早速始めます(笑)

_DSC7247
18時と20時にベンチャーズライブ

_DSC7249
ちょっと高いですが最後なので肉をさらに追加!!

_DSC7252
平日ですが結構な人出でした!!

_DSC7254
ピザもニョッキも焼いて勝手にアヒージョ♬

これめっちゃうまかった!!

_DSC7256
20時のベンチャーズライブ

_DSC7265
これが終わると・・・

花火!!

 

 

 

 

 

出来れば会場の明かりは消して欲しかったと最後も思ったミヤチャンでございました

強風でテントが飛ばされたり、台風で中止になったりしたイベントでしたが

62日間のロングラン皆さんお疲れ様でしたー!!!

タイトルとURLをコピーしました