YouTubeもやってるよ♬

【mį】iPhone12ProとZ6で新中野ダムのダム公園で紅葉撮影

スポンサーリンク

と、いう事で初めてiPhoneを持った素人のように

iPhone12Proのカメラが楽しくて無駄にSNSにいっぱいアップしております(笑)

18歳でMacintoshを使い初めてApple歴24年にもなるのに・・・

【mį】iPhone12Pro ゴールド256GB フライングゲット!!Spigenのガラスフィルムととりあえずケースも購入
有名ブロガーやYouTuberなら発売前に手に入れてテスト動画を作ったりしてますけど何かの手違いで前日にフライングゲットたった数時間なんですけど超テンション上がるSoftBankから発送通知がないので23日の発売日ゲットも少し諦めムードだったんですiPhone5の時だったかな
スポンサーリンク

中野ダム・ダム公園の紅葉

Z6

寒かったけど部分しか紅葉してませんでした・・・

Z6

途中から雨降ったりで・・・

水なくてちょっと残念

iPhone12Pro広角

ブログで使うならiPhoneで十分な時代になってしまいましたねぇ・・・

Z6と比較するのはちょっとかわいそうですけど、ここまで撮れちゃいます!!

iPhone12Pro

逆光も結構いけちゃう!!

すげーな・・・

本格的な紅葉はもうちょっとしたらですね

Nikon ミラーレスカメラ 一眼 Z6 FTZ マウントアダプターキットZ6FTZKIT
Nikon
¥221,720(2024/03/29 14:27時点)
優れた光学テクノロジーと画像処理テクノロジーで自然な見えを実現する電子ビューファインダー
タイトルとURLをコピーしました