YouTubeもやってるよ♬

【mį】第6回世界料理学会 in HAKODATE 交流パーティー in レストラン五島軒♬

スポンサーリンク
【mį】第6回 世界料理学会 in HAKODATE にカメラマンとして行って来ました!!
Photo箱に今年も声を掛けて頂いたので公式カメラマンとして参加させて頂きました なんと!!プログラムの最後に京極プロの下に宮田・澁谷の文字が!! ありがとうございます!! 本日のプログラムは 初日の会場は 函館市芸術ホール 開場前ですが日...

の後は・・・

 

19時からはレストラン五島軒さんでの交流パーティーになります

_DSC7698
芸術ホールから即向かいました

_DSC7705
皆さんが入る前に撮れる公式カメラマンの特権♬

_DSC7706
今や遅しと待ちます

_DSC7707
五島軒さんのご協力により開場もほぼ完成しております

_DSC7708
食材もスタンバイ

_DSC7709
取材と言う事で先にひと口とかはやってませんよ!!

_DSC7710
本の販売も行われております

_DSC7711
隣のワイン試飲会場で丸山園茶舗の井ケ田社長を発見

スタンバイの間少々お話をさせて頂きました♬

_DSC7712
開場まで時間が迫っているので皆さん準備に余念がありません

_DSC7713
普段中々頂けない物がここで頂けていまします!!

_DSC7714
まだ食べたらダメですよ

_DSC7717
試飲したかったです・・・

飲んだらブレた写真量産しそうなのでやめて置きます(笑)

_DSC7719
このMAPはいいですね

道外や国外の方も多くいらっしゃってるので、どの場所の何っというのがすぐ分かる

_DSC7724
メイン会場に戻るとシェフの振る舞いのスタンバイが終わっていました

_DSC7725
物凄い数です!!

全員に渡るので焦らずに

_DSC7726
こちらはもう少しでスタンバイが終わりそうです

_DSC7729
皆さんくつろぎモードですね

お疲れ様でした!!

_DSC7732
でも、料理人同士の熱い話しは終わりません

_DSC7735
開場したようなので隣の会場に行ってみます

凄い人で大盛り上ありで開宴を今や遅しと待っている状態です

_DSC7738
もう少々お待ち下さい!!

_DSC7741
始まる前に撮らせて頂きました!!

ありがとうございます

_DSC7746
本番用は京極プロが僕の頭上からしっかり撮影しております

撮るよー!!

掛け声は??

「おっかねもちぃ〜!!」

どうしてそうなった!?(笑)

_DSC7749
隣の会場を撮ってる間ももう1つの振る舞いがスタンバイ完了していました

_DSC7756
深谷さんの挨拶

_DSC7757
そろそろ乾杯行きますよ〜!!

_DSC7763
イカール星人が乱入してきたー!!

テーマはイカだったー!!!

料理されるのは嫌だ!!と拒否していました(笑)

かわいい♬

_DSC7765
イカール星人も一緒にかんぱーい♬

_DSC7769
凄い人で大人気です!!

皆さん昨日のバル街の後ですよね??

【mį】函館西部地区2016秋のバル街に参加してきたぞぉー♬
秋バルもPhoto箱は参加して来ましたよ♬ 春のバルはこちら この時の動画が評判がいいと言われて嬉しい僕です♬ 2016秋バル 今回のバルは僕の大学、札幌学院大学の同窓会の文泉会で企画されそちらに参加しました なので今回は動画なしでごめんな...

胃も強くないといけません

頂く側もコンディションを整えて来なくっちゃね

_DSC7774
くつろぐ料理人に直撃レポートではやっぱり大人気の龍吟・山本氏がステージに上げられておりました

_DSC7777
学会発表ではないので、気さくに答えておりました♬

_DSC7779
2日目のセッションに登壇される辰巳琢郎さんもお見えになっております

_DSC7780
ワインの試飲も皆さん真剣です

_DSC7783
海外の方にはどう写ったのでしょうか??

気に入って頂けましたか??

_DSC7786
大橋氏のお茶と料理のペアリングのお話もあったせいか

お茶も大人気です!!

250杯は用意してきたそうです

_DSC7796
メイン会場が料理人突撃レポートが盛り上がっております

_DSC7801
プロレスラーと一緒に写真撮って!!

と深江さん(笑)

たぶんプロレスラーではないはずですよ(笑)

撮られる料理人も盛り上がっておりました

_DSC7805
締めの乾杯は辰巳琢郎さん

_DSC7807
一丁締めとなりました

皆さん長丁場本当にお疲れ様でした!!

明日もありますので宜しくお願いします

タイトルとURLをコピーしました