YouTubeもやってるよ♬

【mį】イヤホン分配器を購入

スポンサーリンク

先日のブログでもご紹介したように

数十年ぶりにDTMでバンドなどを始めたミヤチャンです

レコーディングでボーカルやコーラスを入れる時にモニタースピーカーの音が

コンデンサーマイクで音を拾ってしまいハウるんです。。。

本当のレコーディングスタジオみたいに部屋が別れてるといんですが

撮影スタジオなもんで

じゃー皆でヘッドフォンをして入れたらいんじゃないか??

と言うことになったんですが、端子は1つ・・・

4人でどうやって聞く??と

スポンサーリンク

イヤホン分配器

1to5です

そんなのあるんだね(笑)

4人で聞ければOKなので1つ余る位です

SONYのモニターヘッドホンは

ミニプラグの変換が必要です

Beats Studio Wirelessも有線接続で使えます♬

これで4人でヘッドホンで聞きながらコーラスを入れれるようになった!!

audio technica オーディオテクニカ 変換アダプター AT519CS
audio technica
売り上げランキング: 98,113
タイトルとURLをコピーしました