YouTubeもやってるよ♬

【mį】SONY FDR-AX45 4K を導入しました

スポンサーリンク

新しもの好きのミヤチャンが2年前の

しかもハンディーカムなんて今更どーして!?

完結に言うとパンフォーカスで長回しが出来る1台を用意したかったと言う事です♬

本当はAX700がほしかったんですけど、逆にこっちはこれの後継機を待つ状態にしました

その時にはこのAX45をサブ機として使えるしね

スポンサーリンク

SONY FDR-AX45

2年前に発売され、なんとソニーストアで買えなくなったオワコンモデルです(笑)

それでも新しく届く製品は楽しい♬

同梱物です

SDカードは入ってこないので先に買っておいてね

4K撮る人は4Kを撮れるハイスピードなやつね

民生機で4Kが撮れる1番安いモデルです

AX60ではなく45にしました

後々サブ機にする予定になったので

なのでビューファインダーがなかったりと、色々ないモデルで

AX60より3万安い

SONY純正だと中に端子があるので線がなくてもマイクが繋げれるはいいよね

でもRODE VideoMicroを使いますけど

【mį】DJI OSMOにRODE VideoMicroとOsmo クイックリリース360°マイクホルダーを装着!!
まずはOSMOの純正マイクとの比較を御覧下さい Osmo クイックリリース360°マイクホルダー こんなホルダーが地味に登場してました こんなパーツです スマホホルダーに固定するパーツです クイックシュータイプならマイクやLEDライトも装着...

液晶フィルムも即貼りです

一眼レフが買えないツァイスです(笑)

もちろん保護フィルターを即付けます

そのフィルターを保護するレンズキャップはあえての純正(笑)

ソニー(SONY) レンズフロントキャップ 55mm ALC-F55S
ソニー(SONY)
¥1,155(2024/04/24 10:59時点)
ソニーロゴ入りのレンズフロントキャップ
Kenko レンズフィルター ZX プロテクター 55mm レンズ保護用 撥水・撥油コーティング フローティングフレームシステム 日本製 255322
ケンコー(Kenko)
¥3,630(2024/04/24 10:59時点)
ガラスへの負荷を限りなくゼロに近づけ、レンズ本来の描写力を存分に引き出す保護フィルター

 

タイトルとURLをコピーしました