YouTubeもやってるよ♬

【mį】美しいポートレートを撮るためのポージングの教科書〈女性モデルの魅力を最大に引き出すポージングのルールとテクニック〉を購入

スポンサーリンク

いつも拝見させて頂いてるブログの1つにStudio9さんというサイトがあります

studio9
すごい写真、もっと上手な写真を撮るには??便利な写真・カメラ情報、各種レビューが満載!どんな人にも写真を身近に感じてもらうために作った写真情報サイト。

もちろんTwitterもフォローしておりまして

こう言うツイートを目にしました

モデルさんはもちろんの事、撮る側のカメラマンにも為になる本という事で

これから人を撮って行きたいと思っていた所なので先行予約してみました!!

という事で先日届きました

まずは読み進めたいと思います

がぁ・・・

うまくなるには結局実践あるのみ!!

どこまで実践に活かせるか!?(笑)

がんばるぞい!!

美しいポートレートを撮るためのポージングの教科書〈女性モデルの魅力を最大に引き出すポージングのルールとテクニック〉
薮田 織也 清水 麻里
エムディエヌコーポレーション (2017-02-02)
売り上げランキング: 374
タイトルとURLをコピーしました