YouTubeもやってるよ♬

【mį】CP+が中止になったけど東京行って来た 初日編

スポンサーリンク

僕が出発予定日の13日前にCP+が中止の発表が出ました

そこで飛行機のキャンセル料を調べると6割に手数料も掛かるとの事

試しにキャンセルのサイトで調べると33,000円の支払いに足して

戻ってくる金額が9,000円・・・

予定してたし行くか!!と

横浜のホテルのキャンセル料が掛らなかったので、東京のホテルに変更して・・・

コロナウィルスも気になるけど、気合で大丈夫っしょ!!

スポンサーリンク

横浜から東京に変更 初日編

人生初のブロッケン現象!!

こう言う時にカメラが手元になくてiPhoneで撮影・・・

んー。手持ちでスタンバイして置かないとダメだなぁ

スタンバイすると何も起きないんですよね(笑)

ニコン銀座にあった展示物

多摩美術大学総合デザイン学科卒業制作だそうです

これは外人さんにも喜ばれそうなプロダクトですね!!

僕も欲しいぞ

木村 孝 写真展ライフ・コレクション・イン・ニュータウン

が開催されていました

途中で銀座の吉野家で食べて富士フォトギャラリーへ

上に貼ったブラブラ動画も見てくださいね(笑)

有賀一彦写真展 大地(THE EARTH)

キヤノンギャラリー銀座

熊野 淳司 写真展:なみいろ が開催中でした。

ほんとお決まりのルートで申し訳ない!!

アキラ・タカウエ作品展Theoretical Urban-Visionology 
~ 建築構造/都市風景とファインアートの理論的融合 ~

が開催中でした

触りたかったMOZA Aircross 2はなかった・・・

秋葉原のヨドバシにて

ヨドバシの中のカフェ

いつもここで休憩してる気がする

そして夕方に新橋で友人と合流して飲んでホテルに戻りましたとさ♬

最近のホテルはWi-Fiが使えるのが普通なんですが

皆使ってると遅いので自前で持って行っております

旅行するなら自前で部屋の優先を無線にした方が速い!!

これはオススメだから買っておき

BUFFALO 無線LAN親機 11ac/n/a/g/b 433/150Mbps トラベルルーター アッシュシルバー WMR-433W2-AS【iPhone13メーカー動作確認済み】
バッファロー
¥4,980(2024/04/27 18:35時点)
外形寸法:(幅×高さ×奥行):45×45×15mm※本体のみ(突起部除く)、質量:約19g(製品本体のみ)
エレコム LANケーブル 1.5m ツメが折れない 巻取 CAT6 ブラック LD-MCTGT/BK
エレコム(ELECOM)
¥3,680(2024/04/27 18:35時点)
周波数帯域250MHzを保証するギガビット・イーサネットに対応した、Cat6準拠LANケーブルの巻取りタイプです。持ち運びに適した小型・軽量な巻取りリール式ケースとツメが折れにくいコネクターを採用しています。 ※1000回の屈曲検査に合格(当社検証)
タイトルとURLをコピーしました