YouTubeもやってるよ♬

【mį】Apple StudioDisplay VESAモデルが到着した!!エルゴトロンLX デュアルモニターアームで縦配置にした

スポンサーリンク

2015年の5K iMacからMacStudioに入れ替えました

【mį】MacStudioが届いたー!!LightroomとFINAL CUTで書き出しスピードもテストしてみたぞ
2015年の5KiMacからデスクトップをようやくアップデート次期iMacが出なさそうなのでMacStudioを導入しましたMac miniの厚いバージョンと言う感じですがM1MAXのチップはやっぱりすげーULTRAまで買う予算がなかったのでMAXの1番いいバージョンで購入スペックはこちら長いこと使うより早めに下取り出していいのを買うサイクルにしたほうが時間もストレスもなくなるという事に今回気づきましたねこれは何年がんばってもらおうかな!?

モニターは別なので作業しやすいようにウルトラワイドモニターにしました

【mį】msi Prestige PS341WU 21:9ウルトラワイドモニターを導入!!
MacStudioが納期3ヶ月ですが先に21:9のモニターを導入しました。HDR600でIPSパネルでクリエイターモデルのモニターです

でもどうしてもグレア液晶とちょっと足りない解像度が気になって

悩んだあげくStudioDisplayを購入!!

5月13日に頼んで到着したのが7月20日

半導体不足怖い・・・

そしてAppleの値上げ・・・

StudioDisplayはまだ上がってないのかな??

ほしい時に買って置かないと、後で買う時にとんでもなく高くなってたり

納期が2ヶ月超えたりする時代になって来ちゃいました・・・

これでようやく見たかった画質で見ることが出来るようになりました

ほんと満足です!!

エルゴトロン LX デスク デュアル モニターアーム 縦/横型 ロングポール 2画面 ホワイト/白 40インチ(3.2~10kg/1モニター)まで VESA規格対応 45-509-216
エルゴトロン
¥56,601(2023/07/06 11:08時点)
長身のポールでさらに高い位置にモニターが設置できるデュアルモニターアームです。支柱の高さは約58cmです。
タイトルとURLをコピーしました