YouTubeもやってるよ♬

【mį】東京オートサロン2020 車編

スポンサーリンク

昨年は初のキャンギャルさんオンリーと言うブログだったんですが

やっぱり改造車好きなので撮りたいっす

今年も人が多くてあまり撮れてませんが動画編集中の時間稼ぎと言うことで(笑)

スポンサーリンク

東京オートサロン2020 車編

ロータリーの神様に初詣!!

雨さんご本人もしらっしゃったので手を合わせておきました♬

サバンナRX-3!!!!!

ほしい!!

これはほしいぞ!!!

SA22C

かっこええ・・・

FDのポルシェフェイスのヨーロッパ(笑)

いっぱい車種出てきて何がなんだか(笑)

コスモの20B搭載と♬

まーどこもスープラがメインですよね

人が多すぎて撮れない車も多数

ロードスターにロータリー積んで走りたいねぇ♬

ヨコハマやるな(笑)

これの実車みれて嬉しい!!

さすが386パワー(笑)

D1のFCもかっこよかったもん!!

ザ・オートサロン!!って言う車や!!

きっと386パワーのことなので、このままドリフト出来るはず

NATSもいつもすごいよね

さーベース車両はなんでしょう??(笑)

今年はテスラが結構出てた!!

テスラのモデルXがほしい!!!!

いーよーいーよー!!

好きだよー!!そーゆーの!!

しかも全てのマフラーが機能してます(笑)

映ってないけどサイドからも出てる(笑)

下回りの配管の取り回しみてみたい

今回の車はここまで

キャンギャル編をお楽しみにー!!

Nikon ミラーレスカメラ 一眼 Z6 FTZ マウントアダプターキットZ6FTZKIT
Nikon
¥221,720(2024/04/28 19:03時点)
優れた光学テクノロジーと画像処理テクノロジーで自然な見えを実現する電子ビューファインダー
タイトルとURLをコピーしました