YouTubeもやってるよ♬

【mį】ドクターエア 3Dマッサージシートプレミアムを購入!!

スポンサーリンク

ついに手を出してしまいました

これも発売時からずっと欲しくて我慢していたんですよねぇ

でもそろそろ体が色々しんどいお年頃になって来まして・・・

実店舗でも何回も試してみてました

コスパ最強で考えるとやっぱりドクターエアかな??

特に肩こりからの頭痛がひどいのでその辺も重視しました

スポンサーリンク

ドクターエア 3Dマッサージシートプレミアム MS-002BR

このままで届きました

結構大きいです

あちこち破れたりへこんでたり。。。

中身に問題なくてもちょっと微妙な気持ちになりますよねぇ・・・

中のダンボールには目立った損傷はなかったので中身も大丈夫でした

座面はファスナーで本体と止める感じです

座面にはバイブレーションが内蔵されているので、本体と3ピンケーブルで接続します

サイドにはリモコンポケットがあります

こんな感じで使います

当たりが痛い人用にクッションシートもあります

僕は使わないので閉まっておきます

電源オンでモミ玉が上に上がって行きました

上位機種のリモコンがかっこいいんです!!

自動コースだけでも全然OK

僕は肩をメインでやることが多そうかな??

マニュアルモードでたたきやもにたたきなんかも出来ます

上のYouTubeで見てみて下さい

僕の作業スペースのニトリの座椅子にセット

座面は滑るので外してみました(笑)

今もマッサージされながらブログを書いています♬

超快適

ダメ人間一直線!!

2年も迷ってようやく買ったけど、もっと早く買えばよかった!!

もっと早く買えばよかったシリーズになっていく・・・

でも迷ってる人はほんと早く買っちゃって!!

ドクターエア 3Dマッサージシート プレミアム (ブラウン) MS-002BR

ドクターエア 3Dマッサージシート プレミアム (ブラウン) MS-002BRposted with amazlet at 19.01.19ドクターエア
売り上げランキング: 30,532
Amazon.co.jpで詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました