YouTubeもやってるよ♬

【mį】D7200の背面液晶にガラスフィルムを購入

スポンサーリンク

先日D7200を買いました

【mį】中古のD7200をMap Cameraで購入!!
今使っているのは何度も言いますがD7000です(笑) 2010年発売ですぐ買ったのでもう7年前のカメラです・・・ 数年前から色々限界を感じてはいたものの騙し騙し使っていました。 ここ数年本格的にカメラのお仕事をさせて頂くようになり さらに限...

D7000は純正でプラスチック製の保護カバーがあったんですが

D7200にはないので保護フィルムを貼りたいと思います

もちろんガラスフィルムです!!

スポンサーリンク

AFUNTA Nikon D7200 液晶保護フィルム 0.3mm   硬度9H 極薄透明 高透過率 強化ガラス

なんか木箱の無駄に仰々しいのに入って来ました(笑)

そして安かったのでよくみないで買ったら2枚入りでした(笑)

無休疲れなのかいい加減です(^_^;)

サクッと貼りました!!

綺麗なカメラなので背面液晶も傷つけないうちに保護しちゃいます!!

後はアルカスイスのアタッチメント買わないと三脚に載せれない(笑)

地味に色々揃えないとなりませんね

タイトルとURLをコピーしました