YouTubeもやってるよ♬

【mį】Nikon SB-700 ストロボをようやく購入

スポンサーリンク

いろーんな人にいろーんなアドバイスをしてもらいました!!

どのストロボがいいか。

結局素人には純正

です(笑)

ちょっと高かったんですが4年前の商品なのでかなり手の届くお値段に

新しいSB-500ともまよったんですが700の方がでかい

付けてる時の雰囲気がカッコイイ!!

見た目命です(笑)

DSC_0647

箱は気持ち多き目な感じがしました(素人の初クリップオンストロボなもんで)

DSC_0649

専用ケースに全て収まっていて出した時には

あらコンパクトと感じました(笑)

昨夜に充電してスタンバイしてたeneloopをいれて、即使用可能にしました

何はなくてもカッコイイ!!

DSC00439

見た目から入るミヤチャンは大満足!!

でも光なんてコントロール出来ません・・・

これから練習です!!

Nikon スピードライト SB-700
ニコン (2010-11-26)
売り上げランキング: 3,488
タイトルとURLをコピーしました