YouTubeもやってるよ♬

【mį】シエスタハコダテ内覧会&レセプションパーティに行って来ました♬

スポンサーリンク

シエスタハコダテの無印良品さんからお声を掛けて頂き

内覧会とレセプションパーティに行って来ました

許可を頂き撮影・記事掲載をしております

スポンサーリンク

シエスタハコダテ・無印良品

少々早く着いたので外観を撮って待機

1階で受付をしてまずは地下から

函館らしからぬ空間が広がっていました。

これはこれから混みそうですねぇ♬

そして1階をみます

ここから2階になります

ここからが3階になります

Open MUJI

ここでPhoto箱がワークショップをする事になりました

全イベント|無印良品
無印良品

5月20日なので皆さん気軽に参加して下さーい♬

レセプションパーティ

5時からがレセプションパーティになっております

音楽の演奏と書いてましたが、まさか小田切陽一さんのバンドだとは!!

素敵な音楽でございました

そして店長さんの挨拶で幕を閉じました

さ、5月20日のワークショップまで1ヶ月ないので急ピッチで進めたいと思います!!

無印良品さん、ワークショップに参加される皆さん宜しくお願いします

タイトルとURLをコピーしました