YouTubeもやってるよ♬

【mį】眼鏡市場でメインメガネをZEROGRAに新調しました

スポンサーリンク

昨年8月にPC用のメガネが壊れて眼鏡市場で新調しました

快適に使っております

そしてメインで使っているメガネもそろそろ新調したいと思い

また眼鏡市場に行って来ました

スポンサーリンク

ZEROGRA ZEG-013 DGRM

まるで無重力のかけごこち
1日中メガネをかけることが多いメガネユーザーに向けたストレスフリーのフレーム、それがゼログラです。 
これまでにない軽さとしなやかさで、メガネをかけているのに、かけていないような無重力感を実現。 
そのデザインからは想像できないほどの驚くべき丈夫さも両立させました。

眼鏡市場

MADE IN JAPAN
世界に誇るメガネの聖地「福井県鯖江市」で職人の手によって、ZEROGRAは1本、1本手作りされています。 
パーツの細部までこだわりぬくJAPANクオリティと最先端の技術が、驚きのかけ心地を実現しました。 
また、ゼログラシリーズは「おもてなし」精神にあふれた製品やサービスを世界に紹介していくプロジェクト「 おもてなしセレクション」で金賞を受賞しています。

眼鏡市場

フレックスβチタンタイプ
超軽量・超弾性素材のβチタンを採用し、耐久性・復元力にも優れたタイプ。 
また、蝶番をなくすことで、頭部をやさしく包み込む理想的なフィット感を高めたのも大きな特徴のひとつ。 
ゼログラ定番のフレームモデルです。

眼鏡市場

中学生の時は視力も2.0もあったのに札幌の高校に行ってから視力低下

そこからメガネ生活が始まりました

ちょっと頭痛持ちなので締め付けがキツかったり、思いメガネは頭痛の元

少しでも軽いのを求めるようになりました。

なので眼鏡市場ではゼログラ一択で選びました

ゼログラシリーズもいろいろあるのでHPで見てみてください

僕が選んだのはZEG-013です

色はガンメタリック系です

元のはシルバー系だったので濃い色のフレームにしました

ちょっと色も入っているチンピラメガネ・・・

だってほらこんなんですよ・・・

それが新しいメガネに変えると・・・

 

 

 

 

こーんなにも爽やかにぃー!!!

※過剰表現です(設定も仕上げも違うとか異論は認めない(笑))

なんとか東京行く前日の1月10日に間に合わせてくれました

ありがとうございまーっす!!

前のメガネが14グラム

新しいメガネが10グラムと4グラムの軽量に♬

これ掛けて東京行ってきまーっす!!

2019年は色々進化してイメチェンして行くぞ

GOHAN だて眼鏡 伊達メガネ メガネ レディース メンズ メガネフレーム 眼鏡フレーム おしゃれ ブランドメガネフレーム 超軽量 ファッションメガネ かっこいい ずれ落ち防止 度なしメガネ メガネ拭き 鼻パッド付 (8552 ブラック)

GOHAN だて眼鏡 伊達メガネ メガネ レディース メンズ メガネフレーム 眼鏡フレーム おしゃれ ブランドメガネフレーム 超軽量 ファッションメガネ かっこいい ずれ落ち防止 度なしメガネ メガネ拭き 鼻パッド付 (8552 ブラック)posted with amazlet at 19.01.10
売り上げランキング: 11,732
Amazon.co.jpで詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました