YouTubeもやってるよ♬

【mį】ipad mini6用 360度回転ApplePencil収納&充電ケース!!

スポンサーリンク

色々ありました(笑)

このツイート後結構すぐにAmazonサポートアカウントからリプが来ました

色々やり取りをして結局Amazonも出品者と連絡が取れず返金処理になりました

絶対条件はケースに隙間があって一部でもむき出しにならないこと。

回転して縦でも使えること。

そしてApple Pencilが収納できて充電も出来る事

この3つの条件を満たすケースを探していました

するとこのトラブったケース意外ないんです(書いている現在)

でも同じものがちょっと高いけど別の業者出ているのを発見!!

スポンサーリンク

iPad mini第6世代用回転ケース

遠目レザーっぽくって中々いいですよ

裏はこんな感じ

まーこんなもんでしょう

回転させるのでリンゴマークは見えません

オープン!!

Apple Pencil2もしっかり内側に収納出来て素晴らしい!!

ちょっとキツめだけど慣れると気にならないかな??

すぐ取れてどっかで落とすより全然いいもの

たっけーペンだし(笑)

もちろんそのままApple Pencilの充電も出来ますよ

蓋に溝があって2段階の角度調整可能

いーよいーよ!!

そしてこれー!!!!!

縦になること!!

SNSなんて絶対縦の方見やすいじゃん??

んーすっばらすぃ〜

よく充電口のとこだけ守られてないのとかあるでしょ??

個人的にそんなケース意味わからん!!(笑)

360度がっちりガードじゃ!!

Touch IDのとこはさすがに開いてるけど(笑)

ただなぜかオートスリープが機能しません・・・

蓋をしても画面が消えない

んーそこは我慢しましょう・・・

もっちが気をつけて運用すると。

最強の電子手帳の完成!!

今後似たような感じでいいのが出てきたら買い替えも考えましょう

で、きっとこのままずーっと使って終わるんだ

いつものように・・・

がっちりガードで縦置き出来るケースをお探しの方はぜひ!!

 

あ、最初にトラブった業者のはケースだけでガラスフィルムがなかったのでその分安かったのかも

ガラスフィルムもこだわりのレンズの所に切れも見のない物を探して貼っております

【mį】iPadmini 第6世代&Apple Pencil第2世代を購入!!
ひさーっしぶりのAppleデバイスを購入ですなんかいつも買ってるイメージでしょiPhone12Proをちょっと除いてその前に買ったデバイスはMacBookPro2018ですねしかも今使ってるiPadなんで初代のAIRだからねとっくにOSのアップデートも切られてるモデルですよMacBookを13インチにして持ち歩きするようになって
YOCCO ipad mini6 ケースガラスフィルムセット 360度回転 手帳型 半透明ハードケースオートスリープ/ウェイク対応 Apple Pencil収納 頑丈 傷防止 着脱簡単
YOCCO
¥2,799(2024/04/19 08:50時点)
♥対応機種:Apple iPad Mini 第6世代 8.3" 2021発売。Apple Pencil2対応、アイパッドミニ 6ケースをつけた状態でPencil 2をペアリング・充電できる。
2021 Apple iPad mini (Wi-Fi, 256GB) - スターライト
Apple(アップル)
¥102,800(2024/04/19 08:50時点)
8.3インチ Liquid Retinaディスプレイ (True Tone、広色域)
Apple Pencil(第2世代)ワイヤレス充電
Apple(アップル)
¥19,077(2024/04/19 08:50時点)
iPad Proのための新しいApple Pencilは直感的で、精密で、魔法のよう。メモを取るのも、文書を書くのも、絵を描くのも、これまで以上に快適になります。
タイトルとURLをコピーしました