YouTubeもやってるよ♬

【mį】シリコンパワー USBメモリ 32GB USB3.1 & USB3.0 永久保証を買った

スポンサーリンク

まーどこのメーカーでもよかったんです(笑)

Amazonで調べたらそこそこの性能でこの値段なのでシリコンパワーさんの

USBメモリーにしました

スポンサーリンク

シリコンパワー USBメモリ
USB3.1 & USB3.0 永久保証

 

まー普通のUSBメモリです

 

気合入れて撮る程の物でもないんですけど(笑)

USB3.1にまで対応していて高速なのがいいですね

もちろん3.0や2.0、1.1でも対応してるので何でも使えますよ

32GBにしたのはD850のせい(笑)

函館の老舗写真館さんに使って頂いているんですが

4つも5つもとなると、まーそれなりの容量になってくるんですよ

D850のおかげで(笑)

依頼して下さってるT先生に納品した時にJPEGのLで撮ったのを渡したら

8256ピクセルって何よ!?(笑)

会社のプリンターに弾かれたわ!!と

Lサイズ禁止令が出ております(;・∀・)

まーそんなでかいサイズで持っていく事はまずないんですけど1件の枚数もそこそこになるので

4件もあるとそこそこ素敵な容量になるんですよね。

なので32GBあればだいたいは間に合うでしょうという事でこの容量にしました♬

今更ちゃんとしたUSBメモリを買った僕でした(笑)

 

タイトルとURLをコピーしました