YouTubeもやってるよ♬

【mį】渡島4Hクラブ連絡協議会様でZOOMの使い方研修の講師をさせて頂きました

スポンサーリンク

ウェーブネットおしまさんでのZOOM講習で

 

お世話になっている渡島総合振興局の田中さんにお声をかけて頂き

今回の講師をさせて頂く流れになりました

関係者の皆様、ご参加して頂いた皆様ありがとうございました!!

開始前のスタンバイの様子です

やっぱり15名近い人数でWi-Fiに繋ぐと速度が出なかったり弾かれたりしますねぇ

僕は自分のiPhoneにテザリングして使っていました

自前のモバイルWiFiを持って来ていた方もいて少しチャンネル空いたとは思うんですけど

音と映像同時をこの人数だとやっぱり厳しかったですね・・・

それでもみなさん使い方を色々試したりしていました

楽しんで頂けたでしょうか??

田中さんに撮って頂きました♬

ありがとうございます!!

タイトルとURLをコピーしました