YouTubeもやってるよ♬

【mį】フリードプラスに間仕切りカーテンを付ける

スポンサーリンク

前の記事でも書いたようにちょっと中長距離移動も増えて来ました

【mį】長距離運転を楽にするサポートクッションを買ってみた!!
ちょこちょこと中長距離を走る事も増えて来ました 昔札幌で車屋さんしてた時は色んな車に乗ったり 中長距離走っても辛くはなかったんですが 実家戻ってからは車に乗ることも少なくなったので 中長距離も体がしんどくなってきました まー歳のせいもありま...

本当にありがとうございます!!

で、1件目と2件目の撮影の間に数時間も空く時があります

中長距離の時は朝も早いのでちょっと後部座席で仮眠するのに

間仕切りカーテンを付けて見ました

スポンサーリンク

取り外しが簡単な間仕切りカーテン

 

仮眠の時だけ遮光して見えなくなればいいので高級なのはいりません

簡易的なカーテンを買ってみました

 

同梱物はカーテンを6つの金属フックだけです

 

フリードのピラーはこの位置しか入らなかったのでここにしました

 

カーテンの両サイドのフックを入れるだけです

 

即間仕切りOK

これで後ろで仮眠しても大丈夫♬

 

そこそこ遮光性もあるので大丈夫かな??

上が開いてるのがちょっと気になるけど仕方がないですね

レール付けるタイプめんどくさいし(笑)

 

まーこんなもんでしょう!!

 

外から見るとこんな感じです

後ろで寝てても大丈夫っしょ??

万が一でも車中泊出来るからちょっと安心。

簡単な車中泊グッツも入れて置こうかなぁ??

そんなに高くないので簡易的に間仕切りしたい人にはおすすめ

 

フリーカーテン CT400

フリーカーテン CT400

posted with amazlet at 18.06.19
アールエル
売り上げランキング: 3,652

 

タイトルとURLをコピーしました