YouTubeもやってるよ♬

【mį】iPhone12Pro用レンズガラスフィルムを装着

スポンサーリンク

3年ぶりの機種変でずっと楽しいiPhoneです(笑)

【mį】iPhone12Pro ゴールド256GB フライングゲット!!Spigenのガラスフィルムととりあえずケースも購入
有名ブロガーやYouTuberなら発売前に手に入れてテスト動画を作ったりしてますけど何かの手違いで前日にフライングゲットたった数時間なんですけど超テンション上がるSoftBankから発送通知がないので23日の発売日ゲットも少し諦めムードだったんですiPhone5の時だったかな
【mį】iPhone12ProとZ6で新中野ダムのダム公園で紅葉撮影
初めてiPhoneを持った素人のようにiPhone12Proのカメラが楽しくて無駄にSNSにいっぱいアップしております18歳でMacintoshを使い初めてApple歴24年にもなるのにブログで使うならiPhoneで十分な時代になってしまいましたねぇZ6と比較するのはちょっとかわいそうですけど、ここまで撮れちゃいます

10からの機種変なのでやっぱり気になるレンズの開口部

ケースに入れてもレンズ部分は剥き出し

これは傷つきやすいでしょ・・・

と言う事でレンズ部分につけるガラスフィルムを装着してガッチリ守ります!!

スポンサーリンク

ELMK iPhone12Pro レンズ保護ガラスフィルム

一応箱も撮りたかったんですけど剥がれないシールがベッタリと

レビューヤローもいるので裏に貼ってよ!!(笑)

なので開けて同梱物

日本製素材旭硝子製・業界最高硬度9H ・高透過率・超薄型・耐衝撃・防塵・飛散防止・自動吸着・指紋防止・画面鮮やか高精細・貼り付け簡単

という謳い文句のフィルム(笑)

この部分に貼っていきます

貼りました

一瞬分からないですよね??

LEDフラッシュのところにリングがあるくらいで

クリアケースの干渉もなし!!

いいよー!!

初めて使うので使用感はこれからです

ケースとほぼフラットな位置になりました

何も対応されていないレンズフィルムはLEDフラッシュがガラス内部に光が走って

レンズにも影響を与えて白く幕が張ったようになったり白飛びしたりと

露出に影響があるのもあるらしいですが、さっき軽くテストしたらリングが付いてるおかげか

そんな事もなく普通に写ってくれました

これから使って様子を見たいとおもいます

何か気づいたらまたブログりまーす!!

ORANGA iPhone12 ケース iPhone 12 Pro ケース クリア 6.1インチ 薄型TPU 超透明 ソフトケース 耐衝撃SGS認証 メッキ加工 青いバンパー ワイヤレス充電 レンズ保護 黄変防止 指紋防止 アイフォン12 カバー (ブルー)
ORANGA
【背面クリア・メッキ枠】iPhone12 / iPhone12 Pro ケース「2020新型対応」。特殊加工により高い透明度を実現、フレームは4層メッキ加工技術と超微細なレーザー加工技術によって設計。オシャレで独特の輝きを放ち、iPhoneに輝きあるアクセントで個性を際立たせます。
タイトルとURLをコピーしました