YouTubeもやってるよ♬

【mį】大沼ひまわりの山里から大沼駒ケ岳神社そして山川牧場でウシ子♬

スポンサーリンク

久しぶりに天気のいい週末でしたねぇ!!

と、言う事で大沼ぐるり撮影ドライブ

スポンサーリンク

大沼ひまわりの山里

1度お盆の時に下見に行ったんですけど全く咲いていなくて断念

SNSで満開との情報を見たので行ってきました!!

大沼スナップ-1

本当にこの日は気持ちのいい日でした

大沼スナップ-2

本当に気持ちいいーーー!!!

大沼スナップ-3

今年は太陽の出る日と出ない日がまちまちだったせいなのか

ひまわりがあっちこっち向いてます(笑)

大沼スナップ-4

全部こっち向いてるなんて最高のシチュエーションなんてそうそう無理っすよねぇ(笑)

大沼スナップ-5

北海道はもう秋が来ちゃってますが、日中はすこーしだけ夏の残りを感じることも出来ます♬

大沼駒ケ岳神社

大沼スナップ-6

の前に大沼と駒ケ岳

大沼スナップ-7

久しぶりの駒ケ岳神社です

大沼スナップ-8

天気もよかったので結構混んでました

大沼スナップ-9

O型は刺されやすいのでご注意下さい!!

僕O型・・・

大沼スナップ-10

くぐらせて頂きました

しっかりお願い事もさせて頂いて・・・

山川牧場のウシ子

大沼スナップ-11

先にモカソフトを食べてきました(写真なし(笑))

大沼スナップ-12

動物撮影は、うちのメンバーアニマルハンターには勝てない・・・

大沼スナップ-13

そーなのかぁ??

アウアウ

大沼スナップ-14

ウシ子は触っちゃダメなのでギリギリで回避しているアニマルハンター

ベロベロー

天気のいい日にドライブして自然と動物と戯れてリフレッシュ

さーまた頑張るぞぉー!!!

 

ニコン ニコンデジタルカメラ D850
ニコン (2017-09-08)
売り上げランキング: 70,496
タイトルとURLをコピーしました