YouTubeもやってるよ♬

【mį】Wi-Fi搭載のiPhoneで操作できるダイキンの空気清浄機にバイオ抗体フィルターを装着

スポンサーリンク
【mį】iPhoneで外からも操作出来る加湿機能付き空気清浄機、ダイキンMCK70Uを購入した!!
数年前の買ったばっかりじゃなかったけ?? と思った人はミヤチャンマニアです(笑) 3年前だったんですね お店に下ろしたやつがダメになったのでこれを店の事務所に降ろして 自分の部屋に新しいのを購入しました(笑) ダイキン MCK70U ダンボ...

先日購入したiPhoneで外から操作も出来るダイキンの空気清浄機ですが

前の空気清浄機もダイキンだったんですがいつもこのフィルターが別売りなんですねぇ・・・

【mį】ダイキン空気清浄機のバイオ抗体フィルターを交換した!!
別売りなんですがバイオ抗体フィルターを装着してあります このフィルターが年に1回の交換推奨なので 11月に交換するようにしてあります 「バイオ抗体フィルター」は、ダイキンが2003年に、5つの機関と共同開発した製品だ。共同開発には、早稲田大...

事務所に下ろした部屋の空気清浄機ももちろん交換しました

スポンサーリンク

ダイキン バイオ抗体フィルター KAF029A4

学校法人早稲田大学とダイキン工業株式会社(本社:大阪市)の100%子会社、株式会社ダイキン環境研究所(本社:つくば市)は、ヒトに感染するさまざまなタイプの空気中のインフルエンザウイルスを、「バイオ抗体フィルター」により1分以内という短時間に99.99%が不活化されることを確認しました。また、フィルター上で吸着されたインフルエンザウイルスの走査電子顕微鏡写真を、世界で初めて撮影することに成功いたしました

このくらいのもの同梱しろよといつも思う。

こんなフィルターです

1週間経ってないですがゴミが・・・

しっかり機能しております

全部はずして1番後ろに設置します

風邪引いてられないので別売りですがしっかり装着してウィルスを撃退しましょう!!

タイトルとURLをコピーしました