YouTubeもやってるよ♬

【mį】Apple Watch4用 Wrapsol ULTRA 衝撃吸収フィルムを貼った

スポンサーリンク
【mį】Apple Watch Series 4に保護フィルムを貼るが完全に失敗!!
あまりの大失敗にブログ用に写真も撮ってません(笑) とりあえず保護しておきたいとアマゾンで注文したんですが 届くまで10日以上もかかるし、商品もこんなんだし最悪ですよ 先日札幌行ってきましたがSeries 4用がまだないんですよね 初代Ap...

とりあえず何でもいいから守りたいと買ったフィルムが大失敗。。。

この記事と動画をアップしたその後すぐに大本命のラプソルさんから

Apple Watch4用のフィルムの予約販売開始の情報が


ツイってましたね(笑)

そして

公開までちょっと時間空いてすいません

スポンサーリンク

Wrapsol ULTRA 衝撃吸収フィルム

 

いつものラプソルです

初代Apple Watchユーザーだったので何個リピート買いしたことか♬

 

同梱物はこんな感じ

 

このシールの裏にseries3までの42ミリの文字が

その上に44ミリのシールが貼ってありました

箱だけ再利用ならいんですが・・・

 

貼った感じはこんな感じです

気泡は2ミリ程度なら48時間で消えます

もう何枚のラプソルを使ってますが今回1番ひどい・・・(笑)

で、もう四隅が浮いてきてます・・・

 

 

 

何回やっても浮いてきちゃうんですよねぇ・・・

気泡も目立ちまくり(笑)

何回も言いますがこれが時間とともにホントに消えちゃうんです

 

4年近く使った初代Apple Watchです

series1の前と言う事になります

これも今でもラプソルのフィルムを貼ったままです

ね??すごくいいでしょ??

なので今回大本命だったんですがちょっと微妙な結果に・・・

ちょっとこの後色々やってみようと思います

 

追記

【mį】続・やっぱり本命だった!?Apple Watch4用 Wrapsol ULTRA衝撃吸収フィルムを熱して四隅を吸着させたら結構いい感じ!!
初代Apple Watchはずっとラプソルのフィルムをリピート買いしていたお話はこちら 今回稀に見る気泡の量・・・ こんな時に失敗しちゃうんですよねぇ でも数日でほぼ完璧に気泡が消えるのは知っているのでそこまで落ち込んでません フィルムは熱...

 

タイトルとURLをコピーしました