YouTubeもやってるよ♬

【mį】DJI OSMO ファームウェアv 1.8.2.40アップデート!!

スポンサーリンク

実は前にOSMOで撮った時にそんな情報がiPhoneのDJI GOのアプリに一瞬でたんです(笑)

 

 

 

 

あれ??アプリにお知らせくるようになったんだぁ

とその後すっかり忘れてまして(^_^;)

早速アップデートしました!!

スポンサーリンク

ファームウェアアップデート!!

いつからですか??

iPhoneのアプリからアップデート出来るようになったの??(笑)

すっかり便利になってました♬

前はDJIのサイトのアップデートのページでファイルをPCにダウンロードしてそれをSDカードにコピーして

それをOSMOに入れてと手間がかかってたんですよぉ・・・

IMG_0001
早速やっていきまーす!!

IMG_0002
これはDJIからiPhoneにファイルをダウンロードしているところです

IMG_0003
これもダウンロードとありますが、iPhoneからOSMOにダウンロードと言う事です

OSMOにアップロード中の方がわかりやすい気がするんですけど

IMG_0004
これだけでOKです

OSMOを再起動させて終了になります

超便利!!

FullSizeRender 4

(iPhone7Plusポートレートモードで撮って終わらせたのは内緒だぞ!!)

先日紹介したOSMOの土台も活躍(笑)

【mį】DJI Osmo NO.46 ベースを購入!!
今更なんですがやっぱりあった方が便利そうなので購入してみました DJI Osmo NO.46 ベース DJIの箱も好き 中身はこれだけ OSMOを刺して立てれます 以前にこんな物も紹介しました 凄く安いパーツで即席で三脚に固定出来るんですけ...

うん。やっぱりこれ買ってよかった♬

そして先日まで使っていたiPhone 6 PlusはOSMO専用機になっております

画面でかいので外でも確認しやすいので最高です

ちなみに部屋ではネットラジオになってます(笑)

さ、また週末にOSMOの出番だ!!

仕事で使って来ます!!

DJI Osmo NO.46 ベース

DJI Osmo NO.46 ベース

posted with amazlet at 16.11.09
DJI
売り上げランキング: 1,036
Apple iPhone 6 Plus 128GB ゴールド 【国内版SIMフリー】MGAF2J
Apple Computer
売り上げランキング: 100,547
タイトルとURLをコピーしました