YouTubeもやってるよ♬

【mį】五稜郭商店街 ハッピーハロウィン ワンダーランド公式撮影隊♬

スポンサーリンク

今年もお声を掛けて頂いたので例年撮影で入っている

函館イベント情報局さんと

函館イベント情報局
函館エリア唯一のイベント情報専門サイト

僕達Photo箱2人

Photo箱
函館カメラマン

計3人で撮影させて頂来ました!!

ありがとうございました

詳しくは

http://hakodate-halloween.com
ハッピーハロウィンワンダーランド 函館 | Hakodate-shi Hokkaido
ハッピーハロウィンワンダーランド 函館、函館市 - 「いいね!」238件 · 25人がチェックインしました - 五稜郭界隈で行われる秋のイベント「ハッピーハロウィンワンダーランド�

五稜郭商店街 ハッピーハロウィン ワンダーランド実行委員会さんに許可をもらってブログにしております

スポンサーリンク

ハッピーハロウィン ワンダーランド

まずは9時半にGスクエアに3人集合して、誰がどこを担当するかの最終確認をしました

フォトコン会場のテスト撮影です♬

毎年カメラマン部隊も仮装しようと思うんですが、雨と寒さで中々できず・・・

まず僕の担当はシダックスでかぼちゃのランタン作りの撮影です

すっごい行列です

どのくらいかというとメンバーがGスクエアから撮ってました

はい。まじで凄い人でした!!

小雨でも子どもたちは元気です!!

シダックスのスタッフさん、ありがとうございまーす!!

そしてランタン作りです

いい匂いはポップコーン♬

参加者さん、スタッフさん、皆さん本気の仮装で年々クオリティが上がってますね!!

かわいいスパイダーマンを発見!!

シダックスではAKB48のチームA小嶋陽菜さんもゲスト出演♬

撮影禁止ですが、僕は公式なので撮らせて頂きました

載せることは不可能ですけど(笑)

シダックスの店長さんのジャック・スパロウ!!

若い奥様方に大人気で一緒に撮影してましたね(笑)

みんなランタン作りに夢中です

マルイさんの店員さんもシダックスに見に来られてました

と、言う事でマルイさんに移動♬

モノクラさんの体験コーナー

函館モノクラフトマーケット | Hakodate-shi Hokkaido
函館モノクラフトマーケット、函館市 - 「いいね!」1,140件 · 38人が話題にしています - 函館のモノ作りのクラフトマン達が贈る、体験型マーケット。 2022年7月に函館市末広町 にクラフトがいつでも体験できる複合施設 『CRAFT...

今日は全部100円という普段ではあり得ない激安!!

みーんなで仮装して一体感でていいですよね♬

やっぱり来年はカメラマン部隊も仮装せんば・・・

渡部陽一さんなんて皆分かっていいよね??

カメラマンによるカメラマンの仮装って言う(笑)

ベスト来て暖かそうだし・・・

ケンさんも大忙し

Leather&Bar Ken | Hakodate-shi Hokkaido
Leather&Bar Ken、函館市 - 「いいね!」1,056件 · 19人が話題にしています - レザークラフト体験は 『CRAFT BASE モノクラ』にて。 オーダーメイドや、修理、リメイクも承ります。

澤谷建設さんは今回奥様だけ

澤谷建設 会社ページ | Hakodate-shi Hokkaido
澤谷建設 会社ページ、函館市 - 「いいね!」169件 - 一般木造建築の設計・施工を主に行っております。

旦那さんにもお会いしたかったー!!

1時間でほとんど材料がなくなるという大人気ぷりでした

あれもこれもぜーんぶ100円

僕も撮影やめて全部作って行こうかと思いましたもん♬

いつも撮影協力ありがとうございます!!

爪屋NailCube~和風・隠れ家ネイルサロン~
爪屋NailCube~和風・隠れ家ネイルサロン~、函館市 - 「いいね!」863件 - 和風・隠れ家ネイルサロン 爪屋NailCube オーナーネイリスト 千葉真弓 Leather&Bar Ken 千葉建介

マルイさんの店員さんもあちこちで仮装しております

ペイント体験は子供に大人気ですよね。

普段ならお母さんに怒られますもんね(;´∀`)

と、マルイさんのモノクラブースも大人気!!

そしてフォトコン会場のGスクエアに12時に戻ったらエスカレーターのとこまでの

大行列の大パニック!!

終了の16時まで並べる撮る印刷するのローテーション

1番大変な会場だったかもしれない・・・

クオリティ高すぎるチームも多数いてフォトコン会場だけでも満喫できちゃう!!

子供たちが楽しそうに周ってるのを見るとなくならないで欲しいイベントだなと感じながら

撮影させてもらいました。

ボランティアの学生の皆さん、スタッフの皆さん、実行委員会の皆さん、

お疲れ様でした!!

 

Nikon デジタル一眼レフカメラ D7200
ニコン (2015-03-19)
売り上げランキング: 56,572
タイトルとURLをコピーしました