YouTubeもやってるよ♬

【mį】ラッキーピエロ峠下総本店 愛ロマンチックイルミネーション点灯式♬

スポンサーリンク

今年もこの時期がやってまいりました!!

ラッキーピエロ峠下総本店の愛ロマンチックイルミネーションです

10月31日はその点灯式でございました

今年で5回目です。

スポンサーリンク

「音と共に輝き出す光の森」

イルミネーション点灯式-1

ハロウィンの仮装をしてのイルミネーション点灯式です♬

イルミネーション点灯式-2

店内は仮装した人でごった返しておりました

イルミネーション点灯式-3

司会といえばこの方。

長浜さんです

イルミネーション点灯式-4

ラッキーピエロインスタグラムフォトコンの入賞者の発表から始まりました

イルミネーション点灯式-5

おめでとうございます!!!

イルミネーション点灯式-6

皆さんおめでとうございます!!!

イルミネーション点灯式-14

僕も応募しちゃおうかな(笑)

イルミネーション点灯式-7

そして場所をデッキに移して点灯式へと入って行きます

開会のご挨拶は小型運送の庭田社長さんです

イルミネーション点灯式-8

そして王会長のご挨拶です

函館大好きーーー!!!!

の瞬間です♬

イルミネーション点灯式-9

本日はゲストの方と3名での点灯です

スイッチオーーン!!

イルミネーション点灯式-10

おー!!!

パチパチパチパチ

今年はなんと電球が増えて35万個になっているそうです!!

そうそう、北海道で1番電球を使ってるイルミネーション会場って知ってますか??

そう、札幌大通りのイルミネーションです

じゃー2番目知ってます??

 

 

 

なんとここラッキーピエロ峠下総本店なんです

企業、個人のレベルだと実質北海道1位と言う事です!!

皆さん知ってましたか!!

北海道1位のイルミネーションがラッキーピエロ峠下総本店で見れるんですよ!!

しかも11月1日〜3月31日までの超ロングラン♬

18時から点灯して20時までまで(土曜日は21時)

道南の方はもちろんのこと、道南に遊びに来られた方は

ぜひ、ラッキーピエロ峠下総本店へ遊びに行って下さい

イルミネーション点灯式-11

来たらもちろんどんどん記念撮影して下さいね

イルミネーション点灯式-12

もしかするとラッキーピエロインスタグラムフォトコンで入賞しちゃうかもよぉー!!

イルミネーション点灯式-13

素晴らしいイルミネーションはぜひ生で見て下さいね♬

 

2016年の時の動画ですが貼って置きます

 

B級グルメ地域No.1パワーブランド戦略
ラッキーピエロ社長 王 一郎
商業界
売り上げランキング: 258,666
タイトルとURLをコピーしました