YouTubeもやってるよ♬

【mį】サスティナブルなデジタル名刺『United Card』を導入

スポンサーリンク

全てをiPhoneだけでやりたいと言い続けて早12年(笑)

iPhoneを持った時から言い続けております

外から部屋のエアコンをオンに出来るようになったり

【mį】iPhoneから遠隔操作出来るPanasonicエアコンCS-NX285Cの消し忘れ機能作動!!
今年の3月に購入して5月に取り付けた iPhoneから遠隔操作出来るエアコンを紹介しました 必要な装置とアプリはコチラで紹介しております そのアプリに「切り忘れ通知」と「室内みはり通知」というものがあります 通知機能 Panasonic S...

今アプリ変わったのでこれじゃないんですけど超便利

エンジンスターターもiPhoneで掛けれるようになったり

【mį】iPhoneからエンジンを掛けれるカーメイトのエンジンスターターを装備!!
なんでもiPhoneでやりたい男ミヤチャンです 出来ればスマートキーの電波もiPhoneから出せたらいいのに・・・ 玄関の鍵や部屋の電気が点けれたりもしますがまだまだ普及してませんねぇ ちなみに僕は iPhoneからエアコンを操作できるシス...

今はiPhone自体にこの機能が付きましたよね

まだ日本車で出来ないんですが、ホンダはメーカーでアプリを作ってホンダコネクトに組み込んで

できるようになりましたね。

6代目新型ステップワゴンも発表にもなったしこれの後期モデルに乗り換える計画中

iPhoneからエンジン掛けたいもの!!(笑)

で、ようやく名刺のお話・・・

名刺アプリも何個か入れてあるんです

頂いた名刺をスキャンすると自動で文字お越しをして入力までしてくれる便利なアプリも入ってますし

アプリで作った名刺をBluetoothとかで交換できるアプリなどなど

でもね、同じアプリ入ってないと結局交換出来ないんですよね。

統一規格がないので結局名刺のデジタル化が進まなくてずっと悩んでおりました

しかし先日SNSの広告で流れてきたデジタル名刺『United Card』

お!?これは!?と思い即アクセス

おー!これこれ!!こう言うの!!

と思い即購入。

届きましたのでレビューしたいと思います

スポンサーリンク

サスティナブルデジタル名刺『United Card』

オプションで550円(税込)を追加すると、会社名や名前を入れれます

せっかくなので入れてもらいました!!

登録の仕方等は上のYouTubeを御覧ください♬

作りたい方はこちらから

人気のデジタル名刺・SNS情報も簡単おすすめアイテム- UnitedCard
人気のデジタル名刺・SNS情報も掲載可能。誰でも簡単作成。ビジネスシーンのおすすめアイテム-Home

興味ある方はお会いした時にデジタル名刺やらせてー!!

と声かけて下さい(笑)

スポンサーリンク

Spigen クリスタルスロット

このデジタル名刺『United Card』を常に持っていないと意味がないので

iPhoneのケースに入れておこうと思い、カード収納ケースも購入

なんでもいいやと思ったらSpigenから出てたのでメーカー物を選んでみました

同梱物です

ここにカードが入ります

今使ってるケースもiPhone12Proを買った時に買ったとりあえずケースのままです

拘ったとするならば、iPhoneをゴールドにしたのでケースはクリア

1年もするとこんなに色変わるんですねぇ・・・

ベージュのケースではないんですよ!!

クリアケースをい買ったんですから(笑)

こんな色になっちゃって・・・

それとストラップホールがあるケースって言うくらいかな??

今回買ったのはストラップホールがないんです

とりあえずいつも見たいに充電ホールとスピーカーホールを使ってストラップを装着

でもこれやるとここが少し浮くんですよね

サイドに穴開けてそこにストラップ通すか迷っております

※今回は納期まで約2週間位あり先にブログも書いていたのでYouTubeとブログの両方アップ出来ました(笑)

Spigen iPhone12Pro ケース iPhone12 ケース カード 収納 手帳型 カードケース クリア TPUカバー 全面クリア 超薄型 超軽量 アイフォン12 ケース アイフォン12プロケース クリスタル・スロット ACS02576 (クリスタル・クリア)
Spigen
【素材】柔軟で弾力性・耐久性のあるTPU素材は、柔らかく快適なグリップを可能にします。より良い滑り止め、抗汗、黄変防止、耐傷、指紋、防塵、触って触って快適なテクスチャ。

 

タイトルとURLをコピーしました