YouTubeもやってるよ♬

【mį】ダイキンの加湿器付き空気清浄機のバイオ抗体フィルターを交換!!

スポンサーリンク

毎年この時季の恒例の1つバイオ抗体フィルター交換です

【mį】ダイキン空気清浄機のバイオ抗体フィルターを交換した!!
別売りなんですがバイオ抗体フィルターを装着してあります このフィルターが年に1回の交換推奨なので 11月に交換するようにしてあります 「バイオ抗体フィルター」は、ダイキンが2003年に、5つの機関と共同開発した製品だ。共同開発には、早稲田大...

フィルターの詳しい説明は上の記事に貼っております♬

スポンサーリンク

交換!!

機種に寄って種類も違うので調べてから買って下さい

このペラペラのフィルターで菌を撃退してくれます

フロントパネルを外して

大きいゴミを取り除く最初のフィルター

よく見ると結構なゴミ・・・

まずは掃除機でこれをきれいにしていきます

10年も交換不要とされているTAFU(タフ)フィルター

0.3μmの微細なホコリを99.9%除去

そして脱臭フィルターも外して

ようやく出てくるこのフィルターです

汚れて黒くなるようなフィルターじゃないのでわかりにくいですね(笑)

この程度のフィルターで風邪ひきにくくなるなら毎年しっかり交換しますよ!!

自営業者は自分の体が資本です

風邪なんてひいいてる暇などなーい!!

加湿器も内蔵なのでしっかり加湿して、空気清浄機で菌も除去して

快適な作業環境部屋にしております

皆さんも残り少ない今年ですが、しっかり体調管理をして駆け抜けましょう!!

 

2年前の動画ですが

 

タイトルとURLをコピーしました