YouTubeもやってるよ♬

【mį】第11回日本一美しい函館100万ドルの夜景愛好会サミット

スポンサーリンク
【mį】第10回日本一美しい函館100万ドルの夜景愛好会サミット!!
昨年も参加&お手伝いさせて頂きました 動画も撮影しているので撮影も客席からが多くなっております 記念すべき第10回!! リハから参加させて頂いております おかげで年に1回は必ず函館山山頂クレモナホールに来る事が出来ます♬ 10年続いているイ...

昨年の様子です

スタッフの方と函館山山頂に上がったんですが

もう1年経ったのぉー!?

と時が経つのが早いねぇと言うお話をしながら山頂に向かいました・・・

スポンサーリンク

第11回日本一美しい函館100万ドルの夜景愛好会サミット

まずは打ち合わせと役割分担の確認です

座席に置くプレゼントを函館西高吹奏楽局さんもお手伝いして配ります

その間に未来社長はメディア対応に大忙し

今年でもう11年もやってるんですから♬

日本一美しい函館100万ドルの夜景愛好会サミット会長の未来社長の挨拶からスタート

ご来賓挨拶は函館山ロープウェイ専務取締役桜井氏です

司会はもちろんこの方、長浜さんです!!

北海道西高等学校吹奏楽局さんです

U.S.A!!

先生のキレが違います

スタッフも皆ノリノリです

函館ギター協会の隅田久雄氏です

ギターで琴の演奏に似せた弾き方をしたりと会場を魅了していました

スタッフも魅了されております

演奏は会場でお楽しみ下さい♬

演奏後はサンタクロースが子供達にプレゼントを配ってまわります

西高の大きい子供達はダメよ(笑)

そして函館小型運送の庭田社長さんの手回しオルガンです

失敗したら笑って下さいとの事(笑)

大成功でした!!

そして、世界一短い40文字の手紙の発表

ゴスペルクワイアMSCさんによるゴスペルです

迫力が伝わってきます!!

クリスマスソングですっかり気分はクリスマスです♬

かっこよかったです!!

エビエンローズさんとゴスペルクワイアMSCさんの合唱です

王一郎会長も会場でお客様に混じって歌っていました♬

そして最後の締めの挨拶は王一郎会長です

ご先祖様から繋がって今ココでご縁があって集まった仲間なんです。

そんな皆さんと素晴らしい2時間を過ごせた事が嬉しい!!

そしてこの函館を皆でより良くしていこう!!

と言うご挨拶でした

楽しい2時間ありがとうございました!!!

来年参加されたいかたはぜひこちらから

日本一美しい函館100万ドルの夜景愛好会HP
函館100万ドルの夜景を愛してやまない人たちの愛好会です。
300ピース 光るジグソーパズル 函館の夜景(26x38cm)
ビバリー (2016-03-19)
売り上げランキング: 285,741
B級グルメ地域No.1パワーブランド戦略
ラッキーピエロ社長 王 一郎
商業界
売り上げランキング: 381,440
タイトルとURLをコピーしました