YouTubeもやってるよ♬

【mį】札幌モーターショー 1

スポンサーリンク

さ、また行って参りました♬
札幌モーターショー2014
では2部構成で行きましょ(笑)
早速いつもの
IMG_5455
IMG_5455 posted by (C)ミヤチャン
iPhone写ってなかったですね。
友達が夜勤明けで真っ直ぐ来て10:00のバスに飛び乗ります
IMG_5458
IMG_5458 posted by (C)ミヤチャン
乗ったらすぐに
IMG_5459
IMG_5459 posted by (C)ミヤチャン
こーですよ♬
iPadAir大活躍!!
iPad2よりハードに使ってるなぁ(笑)
映画が4,5本入ってるので見ながらいきます♬
で、急に隣のおじさんに話し掛けられました!!
「それ、何時間位もつ??」
あ、タブレットに興味あるんだ??
と、思ってスペック上の10時間ですよと教えたら
「そんなに持たねーんだよなぁ」と。
お??
持ってるのか!!
しかも聞いたら3時間か4時間しか持たないと。
もしや!?
iPad1すか??と尋ねたら
そうだ!!と。
(笑)初期からのユーザーさんでしたー♬
しかも1!!
それはもう買い換えて下さいと後押して(笑)
なんやかんやで
IMG_5460
IMG_5460 posted by (C)ミヤチャン
14歳から12年1人で過ごした第二の故郷札幌着♬
ススキノ停留所が出来たので定宿リフレまですぐ♬
友達は夜勤明けなのでそのまま温泉へ
僕は2時間1人自由行動へ
TwitterやFB見てた方は分かると思いますが
即アップルストアへ(笑)
聞きたい事と買う物があったので(買った物は後程別にアップします)
で、ヨドバシ行ってセカンドカメラ候補弄り倒して(笑)
まーブラブラと。
地下歩では
IMG_5463
IMG_5463 posted by (C)ミヤチャン
イベントも。
動画で軽くどーぞ♬


そして夜は札幌の高校からの友達と合流してお任せコースでここ
Japanese Dining Daigo 桜邸
IMG_5467
IMG_5467 posted by (C)ミヤチャン
おっさん2人に素敵なお店を申し訳ない!!
いやー思いの外盛り上がったねー!!
ありがとうねー!!
え??
これで帰さないよって!?
(・_・;
じゃー次行きまっか・・・
でこちら
鈴木徳太郎商店
IMG_5469
IMG_5469 posted by (C)ミヤチャン
いきなり庶民的!!(笑)
で、うまかった!!
食べ過ぎ飲み過ぎです
昨年秋位から1週間に10日引きこもってたので、気持ちも解放されるね!!
夜遅くまでありがとうねー!!
札幌行く時は必ず連絡しますので(笑)
そしてホテル戻ると即!!
DSC_6741
DSC_6741 posted by (C)ミヤチャン
充電パラダイス(笑)
iPadAirにiPhone5にモバブ充電しても、まだ後2つ挿せる♬
いいよ!!充電大王
リフレはWi-Fiあるので更に助かります
iPhoneはSoftBankの0002で繋げます
IMG_5471
IMG_5471 posted by (C)ミヤチャン
なぜならフリーWi-Fiのチャンネルを1つでも開けてあげようと♬
そこまで考えてWi-Fiに繋ぐマニアです
で、フリーWi-Fiの方は
IMG_0076
IMG_0076 posted by (C)ミヤチャン
どっちも速いぜ!!
快適快適♬
と、初日は終わって行く・・・

タイトルとURLをコピーしました