YouTubeもやってるよ♬

【mį】Godox AD-360Ⅱに広角ソフトフォーカスシェードAD-S17を装着

スポンサーリンク

Godox AD-360Ⅱを買ってすぐに現場投入して使っております

買う時に助言をしてくれた方から、キノコも買っておきなと

キノコ!?

ストロボにキノコ!?

なんすかそれ!?

スポンサーリンク

広角ソフトフォーカスシェードAD-S17

キノコや・・・

お風呂場の電球とも言う

熱ダレしないように肉抜きされてますね

ただでさえでかくて目立つAD-360にキノコ付けて変に目立つ(笑)

写真で見るより実物のインパクはでかい(笑)

光の比較

動画でも話しているのでこちらにも

発光管そのままの状態です

背景紙よりわざと大きく撮ってます

結構色ムラがありますねぇ・・・

純正シェード

中心はいい感じですが、シェードがお椀型なので

周辺の光の落ち方がでかいですね

純正シェードとディフューザー

光が柔らかくなってすこし周辺にも光が回ってる感じですが

それでも結構な落ち具合です

広角ソフトフォーカスシェードAD-S17

キノコを付けると綺麗に光が回りました

もちろん光量は落ちるのでそのままの設定だとアンダーになります

でも綺麗に光が回るので次回の集合写真でキノコで撮ってみたいと思います♬

しかし変に目立つ(笑)

AD-360を買う方はぜひ一緒に買ってください!!

Godox AD-S17 広角ソフトフォーカスシェード

Godox AD-S17 広角ソフトフォーカスシェードposted with amazlet at 19.03.07Godox
売り上げランキング: 6,223
Amazon.co.jpで詳細を見る

Godox AD360II-N Speedlight フラッシュ+ 360WS高出力スピード屋外写真・撮影ライト/デジタル一眼レフ用/ 電池ケース+ フラッシュチューブ+ AD-S15フラッシュランプ保護カバー付き Pergearレンズクロス+口紅レンズブラシ+帯電防止の滑り止め手袋 (ストロボラント+保護カバー付き)

Godox AD360II-N Speedlight フラッシュ+ 360WS高出力スピード屋外写真・撮影ライト/デジタル一眼レフ用/ 電池ケース+ フラッシュチューブ+ AD-S15フラッシュランプ保護カバー付き Pergearレンズクロス+口紅レンズブラシ+帯電防止の滑り止め手袋 (ストロボラント+保護カバー付き)posted with amazlet at 19.03.07Godox
売り上げランキング: 188,002
Amazon.co.jpで詳細を見る


タイトルとURLをコピーしました