YouTubeもやってるよ♬

【mį】CP+2019から函館に帰る日の旅記録

スポンサーリンク

楽しい時間てどうしてこうも一瞬なんでしょうか・・・

思わずつぶやいちゃいますよ。

また働いてお金貯めて次回もう1日増やすプランの練り直しだ

スポンサーリンク

横浜から函館へ

生憎の雨の横浜です

風も結構強い日でしたねぇ

横浜ではどうしても食べたいハンバーグ、ハングリータイガーに行きます

横浜モアーズ内のハングリータイガーが1番近いので

10時チェックアウトで向かいました

11時からオープンなんですが

すでに3番目!!

平日の月曜日っすよ(笑)

田舎者なもんでびっくりしております

食べた後は横浜駅前をプラプラして疲れたので休憩

しながらの編集♬

朝から電車が遅延したり止まってるのをみたのでいつもより少し早めに空港に向かいました

函館便にしてはハイテク機でした。

後はざっくり上のYouTubeを見て下さい♬

初CP+でしたが、皆さんのおかげでホントに楽しい3日間を過ごさせて頂きました

来年は2日行くプランを練り直してみたいと思います

お会いできなかった方も沢山いたので来年はぜひ!!

【国内正規品】 DJI OSMO POCKET (3軸ジンバル, 4Kカメラ)

【国内正規品】 DJI OSMO POCKET (3軸ジンバル, 4Kカメラ)posted with amazlet at 19.03.06DJI (2018-12-15)
売り上げランキング: 963
Amazon.co.jpで詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました