YouTubeもやってるよ♬

【mį】旭山動物園に十数年ぶりに行って来ました

スポンサーリンク

9時半の開園からスタート

まだ動物達も寝ぼけてます♬

いらっしゃーい

朝ごはん食べさせて

ご飯だ♬ ご飯だ♬

おはようございます。

檻から出てきました

え!?朝ごはんあんの??

うんまー

ご飯中は手前に来てくれないの・・・

うまうま

食べ終わってまったり

食べ終わったら遊ぶのだ!!

いえーい

何撮ってんねん

今日もお客さん多いなぁ

室内は涼しいでぇ♬

角までモフモフ

あぢー!!もーアカン・・・

これを振ると餌が出るんやろ??

そやろ!?

今私のお部屋を掃除してもらってるので、ここで大人しくしております

早く餌でてこい!!

あはっ

こんちわー♬

あぢくて、もー無理やて・・・

僕は元気ぃ♬

実は崖の上にいるのだ♬ えへへー

毛を刈られてすっきり

撮るなら開いてやるか??

ありがとうございます。

いらっしゃーい

ぶくぶくぶくー

あ、見てたの??

う、うーん。見てた・・・

おれ、かっこいいやろ??

僕たちキリン宿舎で一緒に暮らしてます

踏まないでね

そんな事より、コレ食べにくいんだよねぇ・・・

どーれ??

あ、お母さん!!

子供から盗みました(笑)

実は卵を温めてるんです♬

なにかご用??

パフパフと鳴いております♬

そこからあんよ折って寝るのね

おやすみなさーい・・・

暑い時は泳ぐに限るなー

よーーっし!!

泳ぎませんよ

僕は縁を歩き続けるプール監視員なもんで♬

ちょっと上がるからそこどいてよ

(`・ω・´)シャキーン

暑い日はプールは気持ちいいのぉ

あちくてグデグデ

日陰でマッタリしてるとこ撮らないでよぉ

暑いから檻に帰りたい・・・ウロウロ

モフモフしたらあかんよ

ねもーい

上の方が風通しよくて涼しいなぁ

やっふー

あ、首グキってなった

あっちーから日陰に逃げようねぇ

あいつどこいったー??

ふぁ〜 俺はここだよぉ

おほほほほぉー

ご飯もらったんですけど兄貴がまたお食事中なので終わるまでこのまま待機なのぉ

それは大変やのぉ

もらったらすぐ食べちゃうもんね

分かりにくいと思いますけど、僕凄くたかーい場所で食べてます(笑)

え??もう閉館時間なの!?

という事で旭山動物園をあとにしましたぁ

歩き回ってくったくたになったけど満喫したー!!

旭山動物園のすべて~動物たちの鼓動が聞こえる [DVD]

旭山動物園のすべて~動物たちの鼓動が聞こえる [DVD]posted with amazlet at 19.06.05北海道放送 (2006-03-01)
売り上げランキング: 39,621
Amazon.co.jpで詳細を見る

旭山動物園AR どうぶつ図鑑 第2版

旭山動物園AR どうぶつ図鑑 第2版posted with amazlet at 19.06.05旭山動物園=
東京書籍
売り上げランキング: 655,774
Amazon.co.jpで詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました