YouTubeもやってるよ♬

【mį】三島さんの芝ざくら庭園を見てきました!!

スポンサーリンク

三島さんの芝ざくら庭園・・・

何それ??ってなりますよね

倶知安町にある三島さんと言う方が自宅の庭に芝桜を植えている庭園になります

場所はこちらです

が。個人のお宅なので駐車場は

くとさんパーク駐車場(大型バス駐車可能)か、旭ケ丘公園駐車場でお願いします

スポンサーリンク

三島さんの芝ざくら庭園

個人の規模じゃないくらいキレイです!!

見頃は5月下旬から6月上旬と言う事で、いいタイミングで行けたと思います

後ろを振り返るとこちらにも!!

ほんとキレイ!!

雨じゃないだけよかったんですが、青空が出てれば青とピンクのコントラストがキレイだったろうなぁ・・・

犬は何匹でしょう??(笑)

札幌に向かう途中だったのでちょっと急ぎ足で撮らせてもらいましたが

ほっといたらもっといましたよね(笑)

芝桜(シバザクラ):ミックス24株セット(一平米分)

芝桜(シバザクラ):ミックス24株セット(一平米分)posted with amazlet at 19.06.04園芸ネット
売り上げランキング: 194,585
Amazon.co.jpで詳細を見る

Nikon ミラーレス一眼 ニコン Z6 24-70+FTZマウントアダプターキット Z6LK24-70FTZKIT

Nikon ミラーレス一眼 ニコン Z6 24-70+FTZマウントアダプターキット Z6LK24-70FTZKITposted with amazlet at 19.06.04ニコン (2018-11-23)
売り上げランキング: 167,259
Amazon.co.jpで詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました