YouTubeもやってるよ♬

【mį】iRobot床拭きロボット「ブラーバ」を購入!!

スポンサーリンク

居間を直したので拭き掃除が大変になった母にロボットを購入

iRobotの拭き掃除版Braava(ブラーバ)です

掃除機のロボットは色んな会社からも発売になり値段も小慣れて来ましたが

拭き掃除版のが中々出ないのでiRobot社のを買いました

スポンサーリンク

iRobot床拭きロボット「Braava」

 

_DSC2407
こんな感じの箱で来ます

_DSC2411
アタッチメント2つとNorthStarノーススター™キューブ

301 Moved Permanently

ブラーバに搭載されている各種センサーの働きで、部屋の形状や家具の配置などを把握。頭の中に地図を描くように、マッピング(記憶)しながら、お部屋全体、入り組んだ家具の間でも、床面を隅々までキレイにします。
さらに、付属の「NorthStarノーススター™キューブ」を使うと、まるでGPSのように正確な位置情報の把握が可能になり、いま部屋のどこを掃除しているか、次にどこを掃除すればよいかを判断します。
ブラーバなら、あなたに代わって、部屋中くまなく正確に拭き掃除します。すべての拭き掃除が完了すれば、スタート位置へ自動的に戻ります。

引用元:iRobot

_DSC2412
アタッチメントは乾拭き用と水拭き用です

_DSC2414
ダイレクト充電も出来ますが

_DSC2416
充電スタンドを使うと快適です

_DSC2419
水拭き用のアタッチメントはタンク式になっていて水を入れて使います

水拭き用のタオルも乾拭き用とは違います

↑の動画にもあるようにセットして水拭きモードで放置するだけです

これでかなり楽になりました

フローリング面積が広い方はマジでお薦めですね

その時間で違う事が出来る♬

iRobot ブラーバ380j
iRobot
売り上げランキング: 1,786
タイトルとURLをコピーしました