YouTubeもやってるよ♬

【mį】函館国際ホテル アゼリアでフレンチランチ

スポンサーリンク

Photo箱メンバー函館海上冬花火フォトコンテストで入選

諸先輩方にもう出すなと言われたので僕は出してないのにー(笑)

入選の商品が、函館国際ホテルさんの アゼリアでのペアランチ券だったので

僕も一緒に行って来ちゃいました♬

函館国際ホテルさんには色々とお世話になっております

スポンサーリンク

函館国際ホテル アゼリアでフレンチランチ

木村総料理長 厚生労働大臣受賞記念です!!

おいしかったです!!

ここ数年、毎年函館海上冬花火の賞でご飯を食べさせて頂いております(笑)

7月1日がPhoto箱の設立日なのでいつも記念に賞の景品でお祝いをする

貧乏なPhoto箱です(笑)

今年は自腹でお祝いかな??と思っていたらメンバーがこっそり出して入選してました

来年は自腹でお祝いでしょうね(笑)

「ル・マンジュ・トゥー」谷 昇のおいしい理由。フレンチのきほん、完全レシピ (一流シェフのお料理レッスン)

「ル・マンジュ・トゥー」谷 昇のおいしい理由。フレンチのきほん、完全レシピ (一流シェフのお料理レッスン)posted with amazlet at 19.06.11世界文化社 (2016-04-30)
売り上げランキング: 2,240
Amazon.co.jpで詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました