YouTubeもやってるよ♬

【mį】Starbucks ドリンクチケット プレゼント Holiday Share Ticket 1123

スポンサーリンク

と、言うメールをスターバックスから受信しました

「スターバックス カードへのオートチャージまたはオンライン入金の累計が5,000円に達するごとに、ドリンクチケットをお送りしています。お気に入りの一杯と共に、心温まるホリデーをお過ごしください」

と言う事です

メールにURLが送付されているのでアクセスすると

2014-11-23

バーコードが表示されるので、これをレジで見せるといいみたいです

【mį】My Starbucks オートチャージ

を設定しているので現金がなくても飲めますし、オートチャージなので入金忘れの心配無用♬

カスタマイズOKで上限が1000円の商品だそうです

またお勉強しに函館蔦屋書店さんに行って飲んで来ようかな??

最近SEO対策とか読んでもよく分かってない本を読んでる気がする・・・(笑)

SEOも大事だけど、しっかりした記事書けよ!!

(゜o゜;

 

タイトルとURLをコピーしました