YouTubeもやってるよ♬

【mį】はこだて花と緑のフェスティバル2019の2日目に遊びに行って来ました!!

スポンサーリンク

いつぶりでしょうか??

イベントに遊びに来たのは(笑)

ちなみに僕に撮られた方は無許可でブログにアップされます(笑)

基本的にフォトレポートとなっております

スポンサーリンク

はこだて花と緑のフェスティバル2019の2日目

週末はイベントが目白押しなので天気がいいと人出も多くて盛り上がりますね

今回の花と緑のフェスティバルはこっちサイドだけでやってたんですね

到着早々なにやらお猿さんがスタンバイ♬

あ、基本的にやる気はあらへんよ。

なんでやねん!!

やる気だしていこ!!

いやや。

お客さんの拍手ないもん

パチパチパチパチ!!!!

(`・ω・´)シャキーン

おまえはわかりやすいな!!

(本当にこんな感じで始まっております)

まずは玉乗りから!!

あいよー!!

パチパチパチパチ!!!

どや??シャッターチャンスやで

いーから戻っておいでって!!

軽々とジャーンプ♬

ただ飛び越えるのかと思いきや・・・

いえーい!!!!

余裕や♬

ほいさ

(`・ω・´)シャキーン

帰りは離すから飛んでね

あらよっと♬

落ちたわけではなく、休んでおります

もーここまでやったらえーんちゃう??

ほらぁー最後の演目だから早く位置につけってぇー

絶妙な間です

人間でも中々こんな間でやれないのに・・・

凄い!!

いくっでー!!

ぴょーん

パチパチパチパチ!!!!

いえーい!!

やったね!!

ありがとうございましたー!!!

あかん。マジで疲れた

お疲れむぎゅー

あ、それとチップは紙幣の方が嬉しいんだよね

おまえはやらしいな!!!(笑)

という日光さる軍団のパフォーマンスでしたー!!

手作り系ブースは例年通りな感じですね

手作り体験出来るブースもあって盛り上がっておりました

大門パーキングが今年のメイン会場です

フォトブースもありました

2日目のお昼すぎに到着したんですが大盛り上がりでしたね

そしてモノクラブース

前日もお疲れ様でした!!

いやーおいしそう!!

ミニチュアの作り物です

凄くないっすか!?

グランポルトさんはなんと!!

石田料理長さん自ら料理!!

うまい!!!!!

大門ビル7階なので皆さんぜひ!!!

暁めぐみさんのライブが始まりました

いました(笑)

ペップ君だ。

いや!!マッツ君だ!!

松本一人(マッちゃんのモノマネ芸人さん)さんが中に入っております(笑)

ほんと凄い人でしたね

移動販売軍団もがんばっております

ビール飲んだら最高ですよね!!

この方ももちろんおります

最近僕たちがイベントに遊びに行く機会が減ったので中々現場でお会いしなくなりました

他の所では会ってますけど(笑)

函館の移動販売たこやきと言えばこの人ですよね

ひとふねの成田さんです

ウィンクありがとうございました!!

(眩しくて片目瞑ったそうです(笑))

暑い時にクレープもいいすよね

バルゴンさんです

でも生地は車内で焼いているので大変だそうです・・・

ですよね

ブールートイの田中さん

決してサボっているわけではありません(笑)

忙しくて今お昼でございます

休憩中を襲撃

ありがとうございます♬

これスーパーコラボレーションじゃないの!?!?

ペップにマッツにベッツ!!

ベッツって何!?(笑)

そしてこのあとはハンチングブラザーズの登場でーす

ケンさんの奥様は最初で最後の晴れ舞台とおっしゃってましたが・・・

次は芸術ホールあたりですよね!!!

その時はぜひ撮影依頼お待ちしております(笑)

三線の音は夏を感じますねぇ♬

そしてこの方は本当の沖縄の方なんです!!

そして最後は伊藤昭憲&根本駿介ダンスパフォーマンスです

ジャーニーズの嵐やV6の振付師でもあるそうです!!

僕はなぜ動画機を持って行かなかったのだろう・・・

残念!!!

久しぶりにイベントを満喫してきましたー♬

BunBunBee 父の日 初夏を愉しむ~風雅編~「おまかせ 6月のアレンジ」 2019

BunBunBee 父の日 初夏を愉しむ~風雅編~「おまかせ 6月のアレンジ」 2019posted with amazlet at 19.06.10BunBunBee
売り上げランキング: 10,869
Amazon.co.jpで詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました