YouTubeもやってるよ♬

【mį】江差と言えば、かもめ島!!

スポンサーリンク

と、食べて、見た後はかもめ島へ向かいました

いつぶりでしょうか??

スポンサーリンク

江差かもめ島

江差と言えば開陽丸!!

小中と自由研究は箱館戦争をやったので話すと長くなるので割愛(笑)

ほんとに久しぶりに来ましたね

メインルートではない砂浜の奥に朽ち果てそうな橋が

昔行った事あったようなないような

岩場に囲まれた砂浜でプライベートビーチみたいになってましたー!!

さ、本線に戻って散歩をしましょう

真横から見ると顔に見えたのでパシャリ♬

ほんとに気持ちのいい日でした!!

ステイホームでずっとモニターばかり見てたので自然を見て目の保養をしてきましたよ

あー!!どっか旅行にいきたーい!!!

都会大好きっ子ですが、自然もいいですよねぇ♬

厳島神社です

1615(慶長20)年に創建されたそうです

鼻が長くて像っぽいですね

ちょーっと撮らせてくださいね♬

ビビッドなコントラストが素敵

超きもちー!!!!

幸せになる鐘

江差追分節記念碑と灯台

久しぶりの運動でもうくたくた

そんなとこまで降りていく元気なし・・・

だってまた登って来ないとならないんだよ(笑)

あんなとこまで行けるんですけど、また今度!!(笑)

釣り人も多かったですねー!!

こっちまで来たのは初めてかもしれない

岩とか崖とか好き・・・

カップルさんもう戻ってきたの!?

結構な坂だったよ・・・

若いってすごい

ギラギラ〜

弁慶の足跡です

初めて左側の先端まで行きました

あんよパンパンで帰りダルダルでしたが

超リフレッシュしました♬

さよなら江差線
北海道新聞社
¥1,935(2024/04/26 01:09時点)
江差 街並み今・昔
北海道新聞社
¥1,466(2024/04/26 01:09時点)

 

タイトルとURLをコピーしました