YouTubeもやってるよ♬

【mį】アイリスオーヤマ スマートスピーカー対応LEDシーリングライトを購入

スポンサーリンク

YouTubeTwitterを見て頂いている方はご存知かと思いますが

リフォームをしておりました!!

そこで使うシーリングライトはやっぱりLEDでスマートスピーカー対応にしたい

ガジェットオタクですよねぇ♬

その為に先日アレクサ買ったんだもん!!

スポンサーリンク

アイリスオーヤマ エコハイルクス
スマートスピーカー対応LEDシーリングライト

オシャレな化粧箱ではなくダンボールで届きます

この中に化粧箱に入って収納されてるのかと思いました・・・

同梱物は普通のシーリングライトとそんなに変わりません

スマートスピーカー対応なのでその説明書が多いくらいです

左が8畳用、右が12畳用です

パッと見何も変わらない感じですね

うちのは丸型だったので、丸型のスペーサーを噛まします

この時に差し込み口と印を合わせておきます

本体を取り付けて電気をつけた状態です

これが白色という扱いになります

シェードを付けると完成です

電球色

白色

昼光色となります

調色11段階&明るさ10段階・常夜灯と言う感じになります

動画もながくなったのでアレクサでの操作はまた次回にします!!

お楽しみにー!!

※追記

アイリスオーヤマ Alexa対応【Amazon Echo/Google Home対応】 LEDシーリングライト 調光 調色タイプ ~8畳 CL8DL-6.0UAIT

アイリスオーヤマ Alexa対応【Amazon Echo/Google Home対応】 LEDシーリングライト 調光 調色タイプ ~8畳 CL8DL-6.0UAITposted with amazlet at 19.07.14アイリスオーヤマ(IRIS OHYAMA) (2018-12-06)
売り上げランキング: 6,865
Amazon.co.jpで詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました